• NEWS
  • 2020.07.12

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」でじんじんが魅力を発揮!?EXITからのドッキリも

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」出演の反応は

視聴者の反応

パパラピーズのテレビ出演に対し、視聴者からは歓喜・祝福の声はもちろん、内容に対する好評コメントも多数寄せられている。

また、今回の出演では、じんじんにスポットが当てられていたため、タナカガについても取り上げてほしい、との声も多いようだ。

パパラピーズ2人の感想

また、パパラピーズのタナカガは、番組の告知をする際に「めちゃくちゃ楽しかったです」と感想を述べており、今回のTV初出演・収録含め楽しかったようだ。

今回TV初出演を果たしたパパラピーズ。

今後もTVやほかメディアなどへの出演含め、活動の幅を広げたくさん活躍していってほしい。

パパラピーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

パパラピーズが「Z世代が選ぶトレンドYouTuber」1位に選出!

パパラピーズがテレビ初登場「爆報THEフライデー」に出演

(アイキャッチ出典:パパラピーズ公式Twitter

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。