• NEWS
  • 2020.07.13

ヒカキンが害虫を新たな家族に「タバコガのむしお」

この記事の動画:
ヒカキンが害虫を新たな家族に「タバコガのむしお」

をみる コメントを投稿

ヒカキン まるお&もふこのオススメ動画

ヒカキン まるお&もふこ 人気動画まとめ

ヒカキン家のまるお&もふこの人気動画と言えば、2018年11月6日に公開され、現在2000万再生を超えている「まるお & もふこをお風呂に2匹とも入れてみたら超大変だったwww」だろう。

また、まるおともふこがパパ・ママと再開する動画や、1歳の誕生日動画などもオススメの動画であるため、ぜひチェックしてみてほしい。

ヒカキン家の今後に期待

出典 Hikakin TV

今回、まるお・もふこに続く”新しい家族”として、タバコガの幼虫「むしお」が家族に加わったヒカキン家。

むしおの成長はもちろん、その後またどんな家族が増えるのかという点含め、ヒカキン家の今後に期待したい。

ヒカキンの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカキン×ハローキティのチョコエッグが再登場

ヒカキン 10万円の高級フルーツをチョコフォンデュ「もったいない」コメントも

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。