• NEWS
  • 2020.07.14

宮迫 これまでの人生を語る「公害病認定患者でした」

この記事の動画:
宮迫 これまでの人生を語る「公害病認定患者でした」

をみる コメントを投稿

2020年7月11日、芸人でYouTuberとしても活動する宮迫博之が「【100万人記念】はじめて、宮迫博之について暴露します」を公開。宮迫博之が今までの人生を語り話題になっている。

100万人記念のライブを終えた宮迫。一区切りついたとのことで、今までの人生を振り返った。産まれる時の話、芸人になってからの話しなど波乱万丈な人生を語っている。

宮迫 100万人記念として出生から芸人になるまで人生を語る

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

体が弱く産まれた宮迫は、産まれてから今まで、色んな人に迷惑をかけたとコメント。なぜ芸人になったのか、病気になったときの心境など、赤裸々に語った宮迫。また動画冒頭には「お笑いが好きで、また相方の横に戻りたい」とも話している。

宮迫博之へ ロコンド社長から新商品の発表「100万人記念宮迫エディション」

宮迫 視聴者「宮迫さん、今までで一番いい動画でした。」

出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

動画を見た視聴者からは
「「相方の横に戻りたい、戻らせてほしい」
戻らせたいから、全力で応援します。」
「本当に心の底から宮迫さんに出会えてよかった」
「今でも人と比べられるのが嫌い」めちゃめちゃかっこいい言葉」
などのコメントが寄せられらた。

宮迫博之の今後の活躍に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

宮迫博之がアンバサダーの養殖真鯛が発売開始!スーパーやオンラインで販売

(アイキャッチ画像引用元:宮迫ですッ!【宮迫博之】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。