• NEWS
  • 2020.07.13

カズチャンネル エリちゃんが3人目の妊娠を報告 コメント欄には祝福の声多数

カズチャンネル オススメ動画まとめ

カズチャンネル 人気動画まとめ

カズチャンネルの一番人気動画は、やはり6年前のプロポーズ動画である。本動画は再生回数600万回を超えている。

また、フェラーリでスタバのドライブスルーに挑戦した動画や、ダイエット動画も人気動画となっている。

【カズチャンネル】まるでリアルカズクラ!!古民家にレンガを敷く!

カズチャンネル コラボ動画まとめ

カズチャンネルは今までに、ヒカルやHIKAKINといった人気YouTuberともコラボをしている。再生回数は100万回を超えるものもあり、コラボ動画も人気になっている。

カズチャンネルの動画であの金持ちヒカルがDIYに挑戦!?ヒカルのコラボ禁止説はどうなった?

カズチャンネル 今後の動画に期待

3人目の子供ができたことを報告したカズチャンネル。家族が増えるとのことで、今後さらにYouTuberとして頑張っていくのだと思われる。

今後はどのような動画で視聴者を楽しませてくれるのだろうか。今後の活躍に期待である。

アイキャッチ引用:カズチャンネルTwitter

総チャンネル登録者数300万人を超えるカズチャンネルの年収は?

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター