• NEWS
  • 2020.07.13

アバンティーズ•そらちぃが元欅坂46志田愛佳と交際報道

アバンティーズそらちぃと志田愛佳の共演は?2人の今後について

志田愛佳のYouTubeチャンネルについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

???

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿 –

志田愛佳は現在、自身のYouTubeチャンネルを開設している。そこではGUのコーディネートやメイクなどを紹介し、美容YouTuberとして活動している。

また、同じく元欅坂46の鈴本美愉と始めたYouTubeチャンネルもあり、こちらはそらのことを匂わせていたことから大炎上してしまっている。

アバンティーズが女装で欅坂46「不協和音」を踊る!?カンタもゲスト出演!歌っているのは誰?

アバンティーズそらちぃと志田愛佳のYouTubeコラボはある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

去年。?

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿 –

アバンティーズそらと志田愛佳のYouTubeコラボは、現時点では無いと思われる。

というのも、現在ツイッターやYouTubeのコメント欄では二人の交際について炎上してしまっている。そのため、現在コラボ動画を出すと、火に油を注いでしまうからだ。

しかし、炎上商法や話題性をねらうのであれば、現時点でコラボする可能性もゼロとは言えない。

アバンティーズが新たな「欅坂動画」を投稿!としみつ・カンタがゲスト出演!!

今後の報道に期待

 

この投稿をInstagramで見る

 

#stayhome リモートルック Day4

そら(@sora_fdmr1)がシェアした投稿 –

今回の文春オンラインでは、実際に志田に直接取材する等かなり攻めた姿勢の報道となっていた。しかし志田は大勢の友人の一人であると交際を否定。

志田の事務所はプライベートは本人に任せているとのことで、今後志田が交際を認める可能性も少なくない。今後のふたりの報道に期待である。

アイキャッチ引用:そらインスタグラム

アバンティーズ

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター