• NEWS
  • 2020.09.02

水溜りボンドのグッズやLINEスタンプ、メンバーシップ情報まで!8月に発売された新グッズについても紹介 ファン必見

水溜りボンドのイベント情報 コロナによる影響や今後の予定は

水溜りボンドのイベント情報 

今まで、トークライブを何度も開催してきた水溜りボンド。

2020年は、水溜りボンドが全国各地を回るトークライブツアーが企画されており、まず「水溜りボンド トークライブ2020 in 東北」として2020年2月23日~2月24日に青森・岩手・宮城でイベントを開催

こちらはコロナウイルス感染症の国内状況により、企画内容が一部変更された。

その後、2020年3月8日に「水溜りボンド トークライブ2020 in 東京」、そして京都公演も開催予定だった。

水溜りボンドが1/13㈪にトークライブを下北沢・中野・新宿で開催!詳細/チケット情報まとめ

水溜りボンドのイベントがコロナで中止に

2020年3月8日に開催予定だった「水溜りボンド トークライブ2020 in 東京」、そしてそのあとに予定されていた京都公演についても、楽しみにしていたファンは多かったが、残念ながら今回の新型コロナウイルス感染の影響により、延期や振替公演ではなく”中止”となった。

►詳細はコチラ:https://uuum.jp/posts/111079

また、水溜りボンドの人気企画である無人島生活も今回中止となったため、動画で合わせて報告されている。

水溜りボンドの人気企画 大物YouTuberがくれたもので無人島生活が中止に

水溜りボンド 今後のイベント出演予定は

水溜りボンドの今後のイベント主催・出演については、現在公式からの発表はない。

しかし、このまま新型コロナウイルス感染の影響が徐々にでも収まっていけば、主催イベント・ツアーの開催や、U-FESなどへのイベント出演が順次予定されていくのではないかと思われる。

多くのファンが、イベントやトークライブで水溜りボンドに会うことを待ち望んでいるため、このままコロナウイルス問題が無事に収束してくれることを願いたい。

YouTuberのイベントがコロナの影響により続々中止に…UUUM主催の中止イベントまとめ

水溜りボンド 過去の人気イベントやコラボに動画は?

水溜りボンド 過去の人気イベントは

水溜りボンドのイベントはどれもチケットが取りづらいほど人気なのだが、そんな中でもファンが盛り上がったイベントと言えば、幕張メッセで開催した「水溜りボンド SPECIAL STAGE 2019 at 幕張メッセ」ではないだろうか。

開催時はもちろん、2019年8月15日に幕張メッセでのイベント開催を発表した動画「【ご報告】これからやること」からすでに、ファン・視聴者の間でかなり話題になっていた

水溜りボンド 幕張メッセでイベント決定!詳細情報ほか香川トークライブなどについても

水溜りボンド 今までのコラボイベント

水溜りボンドのコラボイベントと言えば、ファンに大好評の、東海オンエアとのコラボイベント「水溜りオンエア祭り」。

水溜りボンド・東海オンエアどちらのファンにも大好評のイベントであるため、次回の開催を楽しみにしている方も多いようだ。

過去、2018/10/20(土)に名古屋 DIAMOND HALLにて開催された「第1回水溜りオンエア祭り」に続き、2019年5月3日の水溜りボンドの豊洲PITでのイベントの中で「第2回 水溜りオンエア祭り 〜春の豊洲に夏来たる〜」も開催

また、豊洲PITのイベントでは他YouTuberともコラボしていたぞ。

水溜りボンドと東海オンエアが合同イベント『第1回水溜りオンエア祭り』開催!詳細/グッズ情報/ファンの反応は?

水溜りボンド 過去イベントの動画まとめ

水溜りボンドのメインチャンネル・サブチャンネルでは、ライブのダイジェストや裏側、イベント時限定のコントなどが投稿されているので、過去のイベントの様子が気になる方は是非チェックしてみてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。