• NEWS
  • 2020.07.14

たっくーTVれいでぃお 迷惑系YouTuberへずまりゅう二度目の逮捕に爆笑      

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお 迷惑系YouTuberへずまりゅう二度目の逮捕に爆笑      

をみる コメントを投稿

2020年7月13日、ラジオ系YouTuberがたっくーTVれいでぃおが「【さよならへずまりゅう】スーパーで会計前に商品食って逮捕って前にもあったろこれ」が投稿した。迷惑系YouTuberのへずまりゅうの逮捕ニュースを爆笑しながら報じた。

 

たっくーTVれいでぃお へずまりゅう二度目の逮捕について

(出典:たっくーTVれいでぃお

たっくーは、凸や迷惑行為で有名なへずまりゅうの二度目の逮捕に爆笑したと語った。報道によれば、愛知県岡崎市の商業施設で会計前に魚の切り身を食べたことを「盗んだ」とみなされ、逮捕されたという。以前、逮捕された時には「過激な行為をやめる」と言っていたへずまりゅうだったが、その後も続け、二度目の逮捕に至った。

たっくー 犬鳴トンネルを塗装した炎上YouTuberに苦言

たっくーTVれいでぃお 視聴者からは「YouTuberって呼んで欲しくないよね」

(出典:たっくーTVれいでぃお

自身もへずまりゅうの凸を受けた経験のあるたっくーTVれいでぃおだったが、視聴者からは

「へずまりゅうは死ぬまで迷惑行為するんだろうな」

「迷惑系youtuberって呼ばないでください。ただの犯罪者です」

「YouTuberって呼んで欲しくないよね」

とへずまりゅうを非難する厳しい反応が多く寄せられている。

 

たっくーTVれいでぃおの今後の動画投稿も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

たっくーTV 後藤輝樹にリスペクトを送る「伝説の男が帰ってきた」

(アイキャッチ画像引用元:たっくーTVれいでぃお Twitter