• NEWS
  • 2020.07.15

パパラピーズ タナカガ「窃盗系YouTuber」に じんじんの化粧品をパクる

この記事の動画:
パパラピーズ タナカガ「窃盗系YouTuber」に じんじんの化粧品をパクる

をみる コメントを投稿

2020年7月14日、今話題沸騰中の2人組YouTuberパパラピーズが「体重3桁のデブなら寝起きでピザ一枚早食いできる説www」を公開。じんじんのピザ完食までのタイムが凄いと話題になっている。

朝7時にじんじんの自宅にやってきたタナカガ。体重3桁ある人なら寝起きでピザ1枚食べきれるか検証する企画となっている。合鍵でコッソリ家に入り検証をスタートさせた。

パパラピーズ じんじんに朝からピザを早食いさせるドッキリでタナカガが化粧品をパクる

出典: パパラピーズ

合鍵でじんじんの部屋に入ったタナカガ。タナカガはリビングに置いてあったじんじんの化粧品をこっそり盗みながら「窃盗系YouTuber」とコメントをする姿も。また寝起きのじんじんはタナカガに驚きながらも、出されたピザを最後まで食べきることに成功した。

パパラピーズ タナカガにはタトゥーがある?年齢や身長/出身地/彼氏/二重整形?歯並びが良くなったなどについて大調査!その可愛さの秘訣とは?

パパラピーズ 視聴者「もう登録者110万人突破?!!」

出典: パパラピーズ

動画を見た視聴者からは
「もう登録者110万人突破?!!
前100万人いったばっかやのにあっとゆう間に10万人増えたとかさすがすぎる?」
「毎回思うけどタナカガちゃん早起きしてて偉いなぁ☺️」
「登録者の伸びすごいな笑」
などのコメントが寄せられらた。

パパラピーズが検証していく説に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」でじんじんが魅力を発揮!?EXITからのドッキリも

(アイキャッチ画像引用元:パパラピーズ)

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。