• NEWS
  • 2020.07.15

人気YouTuberまあたそ VAZを退所「3年間所属しました」

詐欺メイクで話題の岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそとは 人気動画やコラボ動画について

 岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそについて

まあたその動画は、盛りまくりのいわゆる「詐欺メイク」をネタとして紹介するのが最大の特徴。

まあたそ曰く「加工までが化粧」とのこと。メイク前→メイク後の変化があまりにも激しく、こちらの動画はなんと600万回以上の再生数を獲得。以降メイク系ではなく「ネタ系」YouTuberとして人気を集めることとなった。

まあたそ

岡山が生んだ奇跡の不細工まあたその人気動画

まあたそは踊ってみた動画を定期的に投稿している。スタイルが良く、ダンスもキレッキレのため、大変画になる動画なのだが、もちろんただの「踊ってみた動画」ではないのがまあたそスタイル。

独特のユーモアを交えた踊ってみた動画は人気を博し、225万再生を超えるヒット動画となっている。

まあたそ アニメ声優に初挑戦 ゾンビーくん宣伝大使にも就任

岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそのコラボ動画や商品は

サンリオキャラクター「ハンギョドン」とVAZ所属の人気YouTuber「まあたそ」とのコラボグッズが発売されている。

このコラボはまあたそのハンギョドン好きがきっかけとなり実現。

ハンギョドンをどれぐらい好きなのかと言う質問には

「今日、ハンギョドンにはじめて会ったときに泣いてしまうくらい、大好きです」

と、満面の笑みを浮かべて回答している。

詳しくはこちら↓

まあたそとハンギョドンが初コラボ!まあたそプロデュースのオリジナルデザイングッズが販売決定!!

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎

TAG