• NEWS
  • 2020.07.17

スカイピース ちぃが公式顔出し「可愛い」と話題に

スカイピースサポートメンバーであるスカイチームのちぃが、ついに顔出し動画を公開した。ネット上では「可愛い!」と話題になっている。ここでは、スカイピースやちぃについて紹介している。

スカイピース ちぃが顔出し動画を公開

スカイピース ちぃが公式で初顔出し!

スカイピースの活動をサポートするチーム「スカイチーム」のメンバーであるちぃが、ついに顔出し動画を公開した。

本動画では、ちぃにヘアスタイリング・メイクアップ・衣装スタイリングをして思いっきり可愛くなってもらうという企画だ。

最終的にプロのカメラマンに写真を撮ってもらい、顔出しをするという流れになっている。

スカイピース 「WithLIVE」でオンラインスペシャルイベント

スカイピース 「ちぃ」について


引用:【美人?かわいい?】謎に包まれた女の子の素顔が公開されます!!

「ちぃ」は、スカイピースのサポートメンバー「スカイチーム」に加入し、スカイハウスに住んでいる女の子だ。

基本的にはスカイピースの食事を用意する等生活面でサポートをしている。

本名は公開されていないが、誕生日は2月12日で、年齢は公表されていない。スカイピースのふたりと同年代であることは予想できる。

スカイピース

スカイピース 視聴者の反応は?「可愛い」と話題に

最初にちぃが加入するとなったときは、スカイチーム唯一の女の子ということもあり炎上することもあった。

しかし、今はちぃのファンも多く、今回の顔だしにも「可愛い!」「ファンが増えちゃう!」との声が多く見受けられた。

ちぃの人柄や優しさが表れている明るい表情に、視聴者も癒されたようだ。

スカイピース 横浜アリーナワンマンライブの開催&中止を発表「あと一歩だったのに」

スカイピースとは アーティスト活動も

スカイピースについて 登録者数や総再生回数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いぃやぁぁぁああ!

テオくん(@teokun.711)がシェアした投稿 –

スカイピースの現在のチャンネル登録者数は、メインチャンネルで約300万人、サブチャンネルで約86万人となっている。

また、総再生回数はメインチャンネルで約20億4000万回、サブチャンネルで約1億2250万回となっている。(2020年7月現在)

スカイピースが「バズリズム02」に出演 『青春ソラシドリーム』収録曲を披露

スカイピース「テオ」「じん」とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

乃木坂を初めて見て天使だと思って曲を即ダウンローディングした日#みんな見てくれてありがとうサンキュー

テオくん(@teokun.711)がシェアした投稿 –

テオは、1995年7月24日生まれの現在24歳。過去にVineを中心に活動し、6秒間のネタ動画を投稿していたことがある。

個人チャンネル「テオくんホーム」「ておちゃんぽんちゃん」でも活動し、ゲームや購入品紹介などを行っている。

じんは、1995年10月27日生まれの現在24歳。スカイピースの結成前は、ニコニコ動画で、非リアをネタのラップを投稿していた過去がある。

個人チャンネル「JIN DA HOUSE」「らっぷじんじん」では、大食いや料理を披露している。

スカイピース LINE MUSIC1位の人気曲「悪いが中二病が世界を救う」MV初公開

スカイピースの人気コラボ動画「水溜りボンド」や「まあたそ」など

スカイピースと水溜りボンドはよき師弟関係があり、かつてスカイピースが毎日投稿を辞めることを決断した際、一番に報告したのは水溜りボンドだった。

そのほかにもMVでコラボしており、話題になっている。

スカイピース イニ(じんたん)にオフパコ疑惑?本名/身長/高校/彼女/まあたそ/シナモン/メガネのブランドも徹底調査!

スカイピースとまあたそのコラボ動画も多く、再生回数も多くなっている人気動画だ。

スカイピース ナルトOP「GO!!!」のリアレンジを先行配信開始

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター