• NEWS
  • 2020.07.20

カジサックchにナイナイ矢部出演 YouTube初登場 めちゃイケの裏話も

この記事の動画:
カジサックchにナイナイ矢部出演 YouTube初登場 めちゃイケの裏話も

をみる コメントを投稿

2020年7月18日、芸人でYouTuberとしても活動するカジサックが「【200万人記念】ナインティナイン矢部さんが部屋に来てくれました」を公開。ナイナイの矢部がYouTubeに初出演し話題になっている。

カジサックのYouTubeチャンネル登録者数が200万人を突破した。突破記念としてナインティナインの矢部浩之が出演。100万人突破した時にはナインティナインの岡村隆史も出演している。

カジサック 200万人突破SPにナイナイ矢部が登場

出典:カジサック KAJISAC

YouTubeに初出演した矢部浩之は「梶(カジサック)に恩を感じているから来た」とコメント。ナイナイの岡村が休養中に「めちゃ×2イケてるッ!」に岡村の代打として出演したカジサックに本当に助けられたと語った。他にも、めちゃイケやラジオでの公開説教などの裏話についても話している。

カジサック コジサックに100の質問「一番怖いものは鬼」

カジサック 視聴者からは「矢部さん出るなら高評価押すしかないっしょ」

出典:カジサック KAJISAC

動画を見た視聴者からは
「これいいね一個じゃ足りないくらい濃い話✨」
「カジサックがチャンネル作ってくれたから、芸人さんの素敵な姿をたくさん見れてる。本当にありがとう!」
「矢部さんは優しいし、空気を読んで下さるし、共演をずっと見たいと思ってました。200万再生行きましょう!」
などのコメントが寄せられた。

200万人突破したカジサックの今後の活躍に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

カジサック ヨメサックとの夫婦チャンネル終了を報告「お疲れ様!!」

(アイキャッチ画像引用元:カジサック KAJISAC

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。