• NEWS
  • 2020.07.20

神という名のシロウト 新メンバーし加入5人体制に「ゆうせいだお」

この記事の動画:
神という名のシロウト 新メンバーし加入5人体制に「ゆうせいだお」

をみる コメントを投稿

若い子たちに大人気 神という名のシロウトとは 人気動画や名前改名までの経緯について

若い子たちに大人気 神という名のシロウトのプロフィール

「神という名のシロウト」は、たかお・てつ・とわ・みらんの4人組関西高校生YouTuber。

YouTubeチャンネル 神という名のシロウト
チャンネル登録者数 51.5万人

GROVE株式会社に所属しており、ドッキリ動画や検証動画を中心に投稿している。若い子たちに大人気のグループYouTuberだ。

神という名のシロウトが告白「実は彼氏がいます」

神という名のシロウトが18禁ファミリーずから改名した理由は

実は「神という名のシロウト」は、2020年5月まで「18禁ファミリーず」と言う名前で活動していた。

「18禁」と付いた名前では「過激なチャンネルだと思われる」「コラボが出来なかったりする」と言った理由や、企業からの仕事を受けづらい等の事情があり、4月11日に公開した動画でグループの改名を宣言。

その後2020年5月20日の動画で「神という名のシロウト」への改名を発表した。

►詳細:【18禁ファミリーず】活動名変更のお知らせ 新名称「神という名のシロウト」|GROVE

ちなみにこの名前は「YouTuberとして神ががっている!と言われる存在になりたいが、まだまだ人間としてもYouTuberとしても未熟で素人な部分があり、神と呼ばれる存在ではないので後ろにシロウトとつけました。」とのこと。

チャンネル登録者数が100万人に到達したらシロウトではなくなるため、改名を検討する予定だそうだ。

神という名のシロウト 人気動画について

神という名のシロウト(旧・18禁ファミリーず)がこれまで投稿してきた動画の中で、一番人気な動画は、2年前に公開され、現在449万再生を超えている「中学生男女でポッキーゲームしてみた❗️(1日遅れ)」だ。

他にもこの動画と同じく中学生時代の彼らが投稿した、王様ゲームなどの○○ゲーム系動画や質問コーナー動画なども再生数が多く、人気の動画となっている。

神という名のシロウトの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

神という名のシロウトが告白「実は彼氏がいます」

(アイキャッチ出典:ゆうせいだお|Twitter

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。