• NEWS
  • 2020.07.21

水溜りボンド カンタ「香水」の弾き語りを披露

この記事の動画:
水溜りボンド カンタ「香水」の弾き語りを披露

をみる コメントを投稿

2020年7月20日、2人組YouTuberの水溜りボンドが「【ここだよww】大切なSDカードで相方が香水弾いてるドッキリwwwww」を公開した。カンタが、SDカードのずさんな扱いを危惧し、身をもって証明しようとSDカードをピックに見立ててギターを弾くというドッキリを仕掛けた。カンタの弾き語る姿が視聴者の間で話題になっている。

水溜りボンド データを保存しているSDカードを使ってカンタがギターを弾きがたるドッキリ

出典:水溜りボンド

水溜りボンドのSDカード管理のずさんさを危惧し、カンタは、大事なデータが入ったSDカードをピックに見立ててギターを弾くというドッキリを敢行。しかし、いつも通りトミーの感の良さからすぐにポケットに入っていた本物のSDカードを奪われてしまった。あきらめのつかないカンタは、自身でも窃盗と言いながらもSDカードを自宅に持ち帰り「ギリ成功」?させる。

水溜りボンド&世にも奇妙な物語コラボ zoomホラーに驚愕

水溜りボンド 視聴者 カンタのギター弾き語り姿に悶絶

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
カンタハウスで弾くギターの音色に 哀愁を感じ取った私は感受性豊かなんか??
「SDをギターのピック代わりにする企画にたどり着くカンタくんの発想おもろすぎる(笑)
「カンタくんギターもっと上手くなってて凄っ」などのコメントと共に、カンタのトミーへのからみに笑ってしまう視聴者が続出した。

次回の水溜りボンドのドッキリにも期待したい。

水溜りボンドの他の記事はコチラ↓

パパラピーズ トミーの嫁ドッキリで疑心暗鬼に「意味わかんない」

水溜りボンド トミーが結婚!?【前編まとめ】

アイキャッチ画像:LogTube

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。