• NEWS
  • 2020.07.21

ヒカル レペゼン地球DJ社長に報酬前払い その額1億円!

この記事の動画:
ヒカル レペゼン地球DJ社長に報酬前払い その額1億円!

をみる コメントを投稿

2020年7月20日、カリスマYouTuberのヒカルが「「これが報酬やから」借金まみれのレペゼン地球DJ社長に1億円ガチで先払いしてきた」という動画を投稿した。レペゼン地球のDJ社長に1億円を現金で渡す衝撃の映像を投稿し、急上昇ランキング1位にランクインしている。

ヒカル ReZARDとLuxury Loveコラボの商品紹介と報酬を先払い!その額なんと1億

(出典:ヒカル(Hikaru)

レペゼン地球のグッズを製作したヒカルは、1億円に上る報酬の先払いを発表した。現金1億円を渡されたDJ社長は「逆に怖い」「ドッキリですよね」と驚きを隠せない様子だった。その後、ヒカルがReZARDとLuxury Loveコラボの靴と服を紹介した。商品は動画投稿時から販売開始となっている。

ロコンド社長が暴露 ヒカルのTV番組企画が白紙に

ヒカル 「実店舗を置く」

(出典:ヒカル(Hikaru)

8億円売りあげることに成功したら、渋谷に実店舗を置くとロコンドの社長と話したヒカルに対し、視聴者からは
「頑張って得たお金を仲間の為に使えるのはスゴい事だと思う」
「ヒカルさんはこういう商談系の時一番輝いてる」
「ガチガチの勢いで1億円渡せる男気が強くてヒカル凄すぎる」
と絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

留まるところを知らないヒカルの今後も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル企画 期間限定でRECLOのハイブランド商品が10%オフに


(アイキャッチ画像引用元:ヒカル【NextStage】 Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz