• NEWS
  • 2020.07.27

フワちゃん 「この差って何ですか?SP」に出演! 今後の出演情報も

大人気YouTuber芸人のフワちゃんが「この差って何ですか?SP」に出演することが分かった。放送日時はTBSで2020年7月28日(火)19:00からとなっている。

フワちゃん 「この差って何ですか?SP」に出演!

出典:フワちゃん FUWA

フワちゃんがTBSの人気バラエティ番組「この差って何ですか?SP」に出演。フワちゃんは番組内で「老け顔の改善方法を伝授」するとし、どんな方法なのか、放送前から話題になっている。

フワちゃん 「水曜日のダウンタウン」に出演! 4連休中の出演情報も

フワちゃん 今後の出演情報は

出典:この差って何ですか?

フワちゃんの今後のTV出演は以下となっている。

7/28
TBS 19:00~「この差って何ですか?SP」
日本テレビ 23:59~「ウチのガヤがすみません!」

7/31
TBS 19:00~「人気の秘密を探れ!売れっ子ちゃん」
TBS 21:00~「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

8/1
テレビ朝日 13:30~「くりぃむクイズミラクル9 傑作選」
フジテレビ 19:00~「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP}

8/2
日本テレビ 10:25~「ニノさん」
TOKYOMX 11:30~「日曜はカラフル!!」
日本テレビ 21:00~「行列のできる法律相談所」

どんな番組でも活躍出来るフワちゃんの姿に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

フワちゃん 「水曜日のダウンタウン」に出演! 4連休中の出演情報も

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。