• NEWS
  • 2020.07.28

はじめしゃちょーの畑 だいちぃが正式にYouTubeを引退「サプライズ動画に感動」

はじめしゃちょーの畑のオススメ動画まとめ

はじめしゃちょーの畑の人気動画は?

はじめしゃちょーの畑の人気動画では、再生回数が700万回を超えるものもあり、かなり人気があることがわかる。

一番人気は、大型ショッピングセンターの飲食店をすべて制覇した内容の動画だ。はじめしゃちょーの畑のメンバーならではの動画が人気になっている。

はじめしゃちょはじめしゃちょーの畑についてもっと知りたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑メンバーをご紹介!だいちぃが卒業!テツヤの名前は何故凸に?グッズやイベント情報も!

はじめしゃちょーの畑のオススメコラボ動画は?

はじめしゃちょーの畑はあまりコラボが多いYouTuberではないが、今までにHinataやヴァンゆんなどとコラボ動画を撮影して公開している。

有名YouTuberとのコラボが見られるのはとてもレアでファンとしても嬉しい限りだ。

はじめしゃちょはじめしゃちょーの畑についてもっと知りたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑 だいちぃが卒業を発表 理由やメンバーの反応についても

はじめしゃちょーの畑の今後の活躍に期待

今回、はじめしゃちょーの畑のだいちぃが新たな道に進むためにYouTuberを卒業することとなった。

新体制となったはじめしゃちょーの畑が、今後さらにパワーアップして活躍していくことに期待したい。

アイキャッチ引用:【本当に最後】だいちぃ卒業式

はじめしゃちょはじめしゃちょーの畑についてもっと知りたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーの畑 あつ森史上最高レベルの企画? 所持金〇〇億ベル            

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター