• NEWS
  • 2020.07.29

ロコンド社長「ヒカルが世界の投資家から注目されている」

この記事の動画:
ロコンド社長「ヒカルが世界の投資家から注目されている」

をみる コメントを投稿

2020年7月28日、ロコンドの田中社長が「【緊急動画】ヒカル君が世界のHIKARUになりましたww」を公開。田中社長がヒカルの現状が凄いとコメントし話題になっている。

ロコンド田中社長が緊急動画を公開。内容はカリスマYouTuberのヒカルのことである。Twitterでも報告したように世界の投資家たちがヒカルを気にしているということで、改めて動画でも詳細を説明した。

ロコンド社長 世界の株主や投資家たちから取材を受けヒカルについて質問が殺到

出典: ロコンド社長です。田中裕輔

ロコンドの田中社長がアメリカの投資家10人と電話インタビューをした。その時の質問はヒカルのことばかりだったとコメント。田中社長が投資家たちにヒカルの動画を見ているのか質問すると「オフコース(もちそん)」と口々に答えたそうだ。今後、更に投資家達とのインタビューも控えており、そこでもヒカルの話しが出ると思うと語った。

ロコンド社長が暴露 ヒカルのTV番組企画が白紙に

ロコンド社長 「8月8日までにチャンネル者数10万人突破」

出典: ロコンド社長です。田中裕輔

2020年7月29日の段階でロコンド社長のチャンネル登録者数は9.54万人となっており「8月8日までにチャンネル者数10万人突破」とも語っている。
動画を見た視聴者からは
「いやーロコンドもヒカル君も宮迫さんもレペゼンさんも世界に名を轟かせて欲しいなぁー!
田中社長の夢の実現をぜひ我々に見せてください!」
「ヒカルが凄いのは分かってるけど、田中社長のスピード、決断力、頭脳明晰なところ全てが上手く重なってる気がする✨ これからも応援しています😊」
「ここまできたら、日本のテレビ飛び越えて世界中で有名人になりそうですね。」
などのコメントが寄せられらた。

ロコンドの田中社長の今後の活動内容に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

宮迫博之へ ロコンド社長から新商品の発表「100万人記念宮迫エディション」

(アイキャッチ画像引用元: ロコンド社長です。田中裕輔

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。