• NEWS
  • 2020.07.30

水溜りボンド トミーが90歳ゲーマーに圧倒的大差

この記事の動画:
水溜りボンド トミーが90歳ゲーマーに圧倒的大差

をみる コメントを投稿

2020年7月29日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【90歳】ゲームが上手すぎるおばあさんVSトミーでガチ対決したら面白すぎたwwww」を公開。トミーが90才のゲーマーと本気で勝負をしたと話題になっている。

ギネス記録にも登録された90才のゲームYouTuberゲーマーグランマさんと勝負をすることになったトミー。リアルでの勝負が出来ないとのことで、ゲーマーグランマさんが行った映像を借りての戦いとなっている。

水溜りボンド トミーがギネス登録者の90歳ゲーマーと対決!

出典:水溜りボンド

ゲーム初心者のトミーと90才のゲーマーが戦ったらどっちが勝つのか検証した水溜りボンド。試合内容はオリンピックのゲームから「200m個人リレー」となっている。コントローラーを上手に使いこなせないと早く進めないゲームでトミーも苦戦している様子。接戦の時もあったが、最後は大差でトミーは負けてしまった。

水溜りボンド カンタ頭髪検査で数年後にはほぼ生えていない可能性

水溜りボンド 視聴者からは「90歳でゲームが上手いってすごいな」

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「おばあちゃんの
「あ、大丈夫。1位だ」
が圧倒的で年の差を感じる」
「トミーゲームしてたら自分が操作してるキャラクターに自我求めだすの好きw」
「終戦の時に15歳ってことは戦争中の記憶もある方なんだよな……2020年も普通に元気でゲームしてるとかすご!!」
などのコメントが寄せられた。

トミーが次に行うゲームに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 遂にきさらぎ駅に迷い込んでしまう

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。