• NEWS
  • 2020.08.03

水溜りボンド•トミー個人チャンネル開設「とみビデオ」

水溜りボンドのトミーが、個人チャンネルを開設したことを発表した。個人チャンネル名は「とみビデオ」。わずか2日でチャンネル登録者数は10万人を突破し、注目度が高まっている。

水溜りボンド トミー 個人チャンネル開設! 名前や解説理由について

水溜りボンド トミー 個人チャンネル開設!

水溜りボンドのトミーが、個人チャンネルを開設した。トミーは個人チャンネルを開設するにあたり、初回動画を投稿。アイキャッチ画像やデザインなどの案をファンから募集している。

水溜りボンド トミー 個人チャンネルの名前は「とみビデオ」

チャンネル名は「とみビデオ」に決定し、レトロで可愛いチャンネル名となっている。

○○TVや○○チャンネルなどはよくある名前として候補をはずし、なかなかなさそうなオリジナリティ溢れるチャンネル名となった。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド カンタ フライデー後初の出演で神になる「カンタラー」

水溜りボンド トミー 個人チャンネルを開設した理由は

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪の毛切った!!! #OCEANTOKYO #oceantokyo

トミー(水溜りボンド)(@tommymizutamaribond)がシェアした投稿 –

今回トミーが個人チャンネルを開設を開設した理由として、水溜りボンドでは出せないキャラクターを出していきたいという理由からだそうだ。

水溜りボンドとしてのトミーは背負う責任を考えてしまい、思いっきり自由にかっこ悪い姿などはあまり見せれなかったという。

しかし個人チャンネルは何も背負うことなく自分のキャラを出せるため、気楽に投稿していきたいと語った。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンドコンビ愛 トミー カンタについて語る「愛を感じた」

水溜りボンド トミー 個人チャンネル開設の反応は

水溜りボンド トミー 個人チャンネル開設 視聴者の反応は

 

この投稿をInstagramで見る

 

トミー(水溜りボンド)(@tommymizutamaribond)がシェアした投稿

今回の個人チャンネル開設について視聴者のコメントは、

「真面目なコメントすると富永さんはもっとプロデュース側にまわっちゃうのかなって個人的に思ってたところで演者としてもまだまだやってくれそうでもう最高、、、、楽しみ、、、」

「某6人組のYouTuberにもマジで謎な個チャンあったりするからもう好きにやっちゃっていいんじゃない?笑これからの新しいトミー楽しみです🙌」

など、多くの期待の声が寄せられていた。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミーが90歳ゲーマーに圧倒的大差

水溜りボンド トミー 個人チャンネル開設「カメラマン酔うんだけど」

また、今回の初回動画を相方のカンタが撮影していたことについても多くのコメントが寄せられた。

「Pさんのハンディーカメラの技術がどれだけ素晴らしかったのかがわかるねww手ブレしない撮り方とかPさんに教えてもらおうよww」「カメラマン酔うんだけどおおwwwwwww」

などと、カンタの初心者カメラ技術が愛おしすぎるというコメントも多かった。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド

水溜りボンド トミー 個人チャンネル開設 Twitterの反応は

今回のトミー個人チャンネル開設についてTwitterでは、「おめでとう!!!」「登録したよ!」と、応援の声が多く寄せられていた。

トミーの個人チャンネルに期待しているファンが多いようだ。カンタ自身もとみビデオを楽しみにしていると語っていた。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド 遂にきさらぎ駅に迷い込んでしまう

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター