• NEWS
  • 2020.08.05

かねこあや コレコレの生配信中に電話番号流出 損害賠償請求か

かねこあやの晒し上げや損害賠償請求について視聴者の反応

かねこあや イタ電するファンを晒しあげる

出典 (か)ねこあや Twitter

動画「私の電話番号が流出しました」で、かねこあやは「電話かけてくる時点でバカだけど、バカだから自分の番号晒してかけてくる」と言い、「かけてきた人の番号を晒す」と話している。

Twitterでは「あと1分以内に電話かけるのやめなかったらかけてきた番号全員晒しまーす」と告知し、Twitterにスマホ画面を投稿した。

かねこあや 法的措置検討するも「訴訟系YouTuber」と揶揄される

出典 かねこあや「私の電話番号が流出しました」

かねこあやといえば、今年になって親友てんちむとの訴訟問題が話題になったばかり。「かねこあや=訴訟」のイメージが付き「訴訟系YouTuber」と揶揄された。

Twitterには、ファンから訴訟を応援するリプライが寄せられている。

かねこあや 今後の動向に注目

今回の件で「コレコレのことは訴えないのか?」という意見もあるが、かねこあやは「これから電話がかかってきた数だけコレコレさんとコラボした時にコレコレさんの髪の毛抜きます」とツイート。

コレコレが生配信のコメントでこのツイートを読み、「229本、勘弁して~もう髪の毛無いんだからぁ」と言っている。次のコラボ動画が気になるところである。

また、最近、匿名での発言に対して多くの有名人が発信しているが、かねこあやは、脅しではなく本当に電話番号をTwitterに晒したこと、弁護士に資料を渡したことで、「匿名だから大丈夫」というイメージを覆した。

(出典 (か)ねこあやTwitter

↓もっとかねこあやの記事をみたい方はこちら↓

かねこあや 親友だったてんちむとの絶縁について語る「絶縁して欲しいとLINEが」

てんちむとねこあやが絶縁状態に。訴訟も示唆 コレコレ 生配信で暴露。虚言癖/薬の噂/親友/泥沼/法廷闘争/被害届受理も・・・

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。