• NEWS
  • 2020.08.05

パパラピーズ 浜辺美波や渡辺直美など豪華ビデオレターに感激「メンバーエグい」

この記事の動画:
パパラピーズ 浜辺美波や渡辺直美など豪華ビデオレターに感激「メンバーエグい」

をみる コメントを投稿

2020年8月4日、今話題沸騰中の2人組YouTuberパパラピーズが「事務所から突然世界1幸せな動画を見せられました。。。」を公開。所属事務所からのサプライズ動画が凄いと話題になっている。

2017年2月20日にパパラピーズはYouTubeに自身のチャンネルを作成。そして2020年8月にはチャンネル登録者数が100万人を突破した。そのことを受けパパラピーズが所属しているGROVE株式会社が動画を準備した。

パパラピーズへのビデオレターに浜辺美波や渡辺直美など出演

出典:パパラピーズ

パパラピーズのチャンネル登録者数が100万人を超え、サプライズのお祝い動画を準備したGROVE株式会社。動画には米村海斗ややっぴの他に浜辺美波や渡辺直美も出演。また渡辺直美は「パパラピーズは初期から見ていたので本当にめでたい」とコメントした。パパラピーズの2人も一人ひとりのコメントに感謝の気持ちを語っている。

パパラピーズ タナカガ 読心能力が開花「今日どうしたん!?」

パパラピーズへのビデオレター豪華出演者に「凄すぎ」

出典:パパラピーズ

動画を見た視聴者からは
「お二人の交友関係がyoutuber超えてるの強い」
「素晴らしいっておもわさせてもろてぇ〜❣
次は200万人ですね!!」
「YouTuberからも芸能人からも祝福される2人組すごい?」
などのコメントが寄せられらた。

100万人を突破したパパラピーズの今後の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズ 初バッシング!自粛中大学で撮影し炎上「大学の品位が損なわれた。」

(アイキャッチ画像:パパラピーズ)

 

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。