• NEWS
  • 2020.08.06

禁断ボーイズモーリー「彼女は地下アイドル」元カノが生配信で暴露

2020年8月4日コレコレの生配信に禁断ボーイズのモーリーと同棲していた女性が出演した。モーリーの現在の彼女が地下アイドルだと暴露。また、彼女からの嫌がらせ、禁断ボーイズの内情、ZOCに関することなど、多くの情報をリークした。

禁断ボーイズモーリーの彼女は地下アイドル!元カノがコレコレ生配信で暴露

禁断ボーイズモーリーの現在の彼女は地下アイドル!元カノが暴露

2020年8月4日のコレコレチャンネル緊急生放送「【緊急生放送】ガチやばい情報がきた…大物YouTuber同士がオフ〇コ疑惑…あやなんがマンション住人から苦情殺到…水溜りボンドの匂わせがやばすぎるww禁断ボーイズと同棲した女から涙の電話…」を行った。

登場したのは「禁断ボーイズ モーリーと同棲していた」という元カノ(ななぴ)。彼女は1年半ほどモーリーと同棲していたという。元カノは一般人だが、元々禁断ボーイズが好きで、オタクの中では知られた存在のようだ。

生配信では、元カノの口から、現彼女や禁断ボーイズ、ZOCに関する驚きの情報がリークされた。

禁断ボーイズ モーリーの彼女は地下アイドル兼コンカフェ嬢

元カノは生放送でモーリーの彼女の名前は出さなかったが、本人を特定できる可能性のある情報を提供した。

・地下アイドル

・コンカフェ嬢

・8月で活動を休止する

・犬を飼っている

現在、超電波バスターズのアイカチ説が濃厚である。

禁断ボーイズ モーリーの彼女が元カノに嫌がらせ

出典 コレコレチャンネル KoreTube「【緊急生放送】…禁断ボーイズと同棲した女から涙の電話…」

モーリーの彼女はTwitterやInstagramで元カノを煽るなど、嫌がらせをしているという。おそらく、元カノが気になって監視しているのだろう。

怖かったのは、元カノが「Barに行ってる」とTweetした時のことだ。彼女がそれを見て、わざわざ閉店時間15分前にBarに来たという。インスタのストーリーなんかも全部見られているようだ。

また、「今日撮影に行くから洋服を貸して欲しい」と言われたので上着を貸すと、そのまま「無くした」と言って返ってこないことにも腹を立てている。

↓もっとコレコレ生配信の記事をみたい方はこちら↓

かねこあや コレコレの生配信中に電話番号流出 損害賠償請求か

禁断ボーイズモーリーの彼女暴露からモーリー登場までの流れ

禁断ボーイズモーリーの元カノがコレコレ生配信に登場

出典 Twitter

まずはコレコレの生配信に「モーリーと1年半同棲してた」という元カノ(ななぴ)が登場。

終始ハイテンションの元カノが暴走しないようにコレコレが止めに入るなど、強烈な印象を残している。

よくしゃべる元カノにイラつく人もいるようだが、元カノとモーリーの会話が面白かったと感じた人も多い。

禁断ボーイズモーリーの元カノが現彼女からの嫌がらせを暴露

出典 コレコレチャンネル KoreTube「【緊急生放送】…禁断ボーイズと同棲した女から涙の電話…」

元カノは現彼女からの嫌がらせを暴露した。

実は彼女に初めて煽られたときに、元カノはモーリーに「自分の女の管理くらい自分でしろ」と言ったのだが、その後にBarの件などがあったという。

また、彼女に貸した服を無くされた件に関しても、その後音沙汰無しである。

元カノが嫌がらせされていることをモーリーに話し、謝罪してもらう約束をしたのだが、モーリーが連絡を無視してブロックしたため、今回の暴露に至った。

禁断ボーイズモーリーが生配信中に登場し公開謝罪

出典 コレコレチャンネル KoreTube「【緊急生放送】…禁断ボーイズと同棲した女から涙の電話…」

元カノは生配信での彼女からの謝罪を求めたが、モーリーは「コレコレさんの放送の外でやろう」と言い、コレコレも「謝罪は外が良いよ。ここにはモーリーが出て来たんだし」とフォローし、生配信ではモーリーの謝罪のみということになった。

「すいませんでした」

モーリーの軽すぎる謝罪に元カノは納得せず、きちんと何をどうするのか言って謝罪をするよう要求。

以下が、仕切りなおしたモーリーの謝罪である。

「今の彼女さんに関しては、煽ったり不安をあたえたりしてすみませんでした。ちゃんと言って謝罪をさせるので」
「服に関してはちゃんと欲しいやつ買うんで、すいませんでした」
「(借りた)10万円の話なんですけど、しっかりお支払いしますので。あの時僕が生きていけたのはあなたのお陰なので、8月中にはしっかりします。すみませんでした」

8月中に彼女からの謝罪や服、10万の件が解決しなかった場合、彼女はまたコレコレに相談するという。

↓もっとコレコレについて知りたい方はこちら↓

コレコレチャンネル KoreTube

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。