• NEWS
  • 2020.08.11

パパラピーズのグッズ販売やイベント出演予定は?ファン必見の情報まとめ

パパラピーズ これまでのグッズ販売について

パパラピーズ これまで販売したグッズは?

パパラピーズが過去に販売したグッズは、2020年6月28日の動画「初めての試みなので緊張します。」で発表された、チャンネル登録者数100万人を記念したグッズたちだ。

タオル生地のハンドタオル・ハンディ扇風機といった夏にピッタリのグッズや、ステッカーなどのファンが欲しくなる可愛いグッズを、2020年6月28日19:00~7月6日23:59まで、オンライン販売サイト「G-SHOP」にて販売していた。

パパラピーズ トークイベント開催や記念グッズ発売を発表

パパラピーズ 過去販売したグッズの評判は?

パパラピーズが100万人を記念して発売したグッズは、販売告知時すでに「可愛い!」「最高!」とファンに大好評で、一番好評だったハンディ扇風機をはじめ早々に売り切れるという人気っぷり。再販を求める声も多かったようだ。

また、商品が手元に到着した後も、実際に届いた商品を目にしたうえで「可愛い」「買ってよかった」といった声が多数寄せられている。

パパラピーズがチャンネル登録者100万人突破! 記念プロジェクトが進行中

パパラピーズのイベント情報や今後の予定は?

パパラピーズ 現在のイベント開催・出演情報

パパラピーズの近日中のイベント開催・出演については、現在動画やSNS等にてイベント開催や出演の告知等をしていないため、近日のイベント開催・出演は予定されていないようだ。

パパラピーズ タナカガ EINSHTEINのMVに出演 アメリカンなカフェ店員を演じる

パパラピーズ 過去のイベントについて

パパラピーズは、過去にオフ会などのイベントを何度か開催している。

最近開催したイベントで言えば、2020年7月25日にチャンネル登録者数100万人を記念して、With LIVEでのオンラインイベントを開催した。

出典 パパラピーズ

こちらは先述した記念グッズ販売とともに発表されたイベントで、グッズを3000円以上購入した方の中から抽選で参加できる特典のオンライントークイベントだった。

また、その後2020年8月2日には、東京ガールズコレクション(TGC)がオンライン開催した”令和teen”のためのガールズフェスタ第3弾『TGC teen 2020 Summer online』に出演している。

パパラピーズ トークイベント開催や記念グッズ発売を発表

パパラピーズ 今後のイベント出演予定は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

??vs??

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿 –

パパラピーズの今後のイベント出演は現時点では予定されておらず告知等も行われていないが、先日の特典イベントのようにグッズ販売に伴うイベントや、チャンネル登録者数記念イベントなどは今後開催されるのではないかと思われる。

また、コロナウイルス感染の影響が落ち着き次第、他にもイベント出演などが予定されることも考えられるため、パパラピーズのイベントに参加したい、という方は各SNS等で最新情報をチェックしておこう。

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」でじんじんが魅力を発揮!?EXITからのドッキリも

パパラピーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

パパラピーズの推定年収はなんと○○○万円!?動画広告以外の収入についても調査

パパラピーズ トークイベント開催や記念グッズ発売を発表

パパラピーズはどの事務所に所属している?結成の経緯や恋愛関係についても調査!

(アイキャッチ画像出典:じんじん|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。