• NEWS
  • 2020.08.11

パパラピーズ じんじん 生着替えを披露「素敵なお胸」

この記事の動画:
パパラピーズ じんじん 生着替えを披露「素敵なお胸」

をみる コメントを投稿

2020年8月10日、男女二人組YouTuberパパラピーズが「体重3桁のじんじんがタナカガの夏服を着る無謀な挑戦www」という動画を投稿した。タナカガの服を体重3桁のじんじんが着る無謀な企画に挑戦した。生着替えも披露し、話題になっている。

パパラピーズ じんじん タナカガの服を着る無謀な企画に挑戦 生着替えを披露

(出典:パパラピーズ

じんじんがタナカガの夏服を着る企画に挑戦した。生着替えをしたところ、じんじんの胸があらわになり、タナカガが思わず「素敵なお胸」とコメント。ヘソ出しTシャツはお腹を全て出すことでなんとか着られたものの、ヒョウ柄のパンツは履くことが出来ず、断念した。

パパラピーズはどの事務所に所属している?結成の経緯や恋愛関係についても調査!

パパラピーズ 視聴者 じんじんのわがままボディに悶絶

(出典:パパラピーズ
生着替えを披露したじんじんに対し、視聴者からは
「じんじんの胸なんか見ちゃいけない気がしてまう」
「じんじんの胸大きすぎてびっくりした」
「”じんじんのバストを測ってみた!” がまじで見たい」
とじんじんのわがままボディに悶絶するコメントが多数寄せられている。

パパラピーズの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

パパラピーズのグッズ販売やイベント出演予定は?ファン必見の情報まとめ

(アイキャッチ画像引用元:パパラピーズ【公式】 Twitter