• NEWS
  • 2020.08.10

パパラピーズはどの事務所に所属している?結成の経緯や恋愛関係についても調査!

人気・知名度共に急上昇しており、今話題の男女コンビYouTuber「パパラピーズ」。

そんなパパラピーズの所属事務所についての情報や、コンビ結成の経緯、そして気になる2人の恋愛関係について調査した結果をまとめていこう。

パパラピーズはどこの事務所に所属している?

パパラピーズの所属事務所は「GROVE」

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔥💃vs🐼🔥

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿 –

現在人気急上昇中の男女コンビYouTuber「パパラピーズ」。

そんなパパラピーズが所属している事務所は、多くのYouTuberやインフルエンサーが活躍している「GROVE」という事務所だ。

パパラピーズはYouTubeデビュー当時からGROVEに所属している。

GROVE 株式会社 概要

会社名 GROVE株式会社
事業所在地 〒106-6131 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31階
設立 2012年7月
代表者 代表取締役社長 北島 惇起

►公式サイト:https://grove.tokyo/

パパラピーズがチャンネル登録者100万人突破! 記念プロジェクトが進行中

パパラピーズがコンビを組んだのは事務所のアドバイスがきっかけ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 必殺“ 顔肉全隠しの術 ” . . それにしても下唇やべえなwwww

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿 –

パパラピーズは最初、じんじん1人でYouTubeをやる予定だったものの、事務所に所属していたじんじんが前のマネージャーに誰かと組んだ方がいいと言われ(詳細は後述)、じんじんがタナカガを誘い、男女コンビYouTuberとして活動を始めている

そう、今のパパラピーズが生まれたのは、事務所からのアドバイスのおかげでもあるのだ。

パパラピーズ トークイベント開催や記念グッズ発売を発表

パパラピーズ 事務所「GROVE」には誰が所属している?

パパラピーズが所属している事務所の名前を聞いて、あまりピンと来ない方もいるかもしれないが、「GROVE」は他にも

・イケメンモッパン系YouTuberの「かの/カノックスター」

・爆笑動画クリエイターの「大関れいか」

・関西高校生YouTuber「神という名のシロウト」

・ジェンダーレス系男子の「ぎんしゃむ」

・関西の女子大生YouTuber「かやくま」

・小悪魔系美女YouTuber「ぬーん」

など、YouTubeやSNSで活躍中のYouTuberやインフルエンサーが数多く在籍している事務所なのである。

ちなみに事務所の名前である「GROVE」には畑と言う意味があり、クリエイターたちが花を咲かせて身になっていくのを支える存在でありたいという想いから付けられた名前なのだそう。

パパラピーズの推定年収はなんと○○○万円!?動画広告以外の収入についても調査

パパラピーズの出会いや結成のきっかけは?

パパラピーズの出会いは「共通の友人」がきっかけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 25歳になったボクもよろしくね🥺🥺 . . しばらくはタナカガと突っ走るのでみなさんついてきてね🥳 . .

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿 –

上京前は地元で正社員の介護士として働きながら、プライベートの時間でツイキャス配信を行っていたじんじんと、高校卒業後読者モデルの道を歩んでいたものの、美容師免許を持っていたため美容師になろうと、親にも言わずに東京行きを決めたタナカガ。

そんな2人が出会うきっかけとなったのが”共通の友人”だった。タナカガの読者モデル時代にたまたま共通の友人が居り、じんじんがイベントを訪れたのが出会いである。

パパラピーズが「Z世代が選ぶトレンドYouTuber」1位に選出!

じんじんがタナカガを誘いパパラピーズ結成

 

この投稿をInstagramで見る

 

パパラピーズの新エンディング可愛いすぎる問題

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿 –

じんじんは当時1人でYouTubeを始める予定だったものの、前のマネージャーに「性格的に1人だと続かない」「誰かとやった方がいい」というアドバイスを貰い、一方的に面白いと思っていたタナカガを誘うことに。

タナカガは当時、周りの友人がYouTubeを運営しており、その中の1人の編集を担当していた。そんなタナカガにじんじんが「編集できるなら一緒にやらん?」といきなり電話で誘い、パパラピーズが結成されたのだ。

パパラピーズ タナカガにはタトゥーがある?年齢や身長/出身地/彼氏/二重整形?歯並びが良くなったなどについて大調査!その可愛さの秘訣とは?

パパラピーズ 結成の決め手となったポイントは?

パパラピーズ結成のきっかけは、マネージャーのアドバイス以外にも、友人から「2人でYouTubeやったらおもろそうやけどな」と言われたことも要因だったと語られている。

そんな2人が結成を決めたポイントとしては「お互いにボケ・ツッコミの相性が良かったこと」「プライベートでも仲が良かったこと」だったようだ。

パパラピーズの推定年収はなんと○○○万円!?動画広告以外の収入についても調査

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。