• NEWS
  • 2020.08.12

東海オンエア てつやと母の親子愛に癒される視聴者続出

この記事の動画:
東海オンエア てつやと母の親子愛に癒される視聴者続出

をみる コメントを投稿

2020年8月11日、6人組YouTuberの東海オンエアが【親心】てつやを一番よく知るのは誰?第1回てつやの母親に聞くてつや王!」を公開。てつやの母が動画に出演し話題になっている。

東海オンエアの人気シリーズ「○○王」が「てつや王」に進化し戻ってきた。問題の答えは、てつや母が答えた内容となっており、正しい情報が正解とは限らない。今回はてつや本人も挑戦している。

東海オンエア てつや母がガッツリ出演

出演: 東海オンエア

「てつや王」に挑戦するのはとしみつ、しばゆー、てつやの3人。事前に撮影したてつや母も登場。問題は「てつやの身長」や「てつやの好きなタイプ」など、てつやに関するクイズとなっている。惜しくも、てつや本人が「てつや王」になる事が出来ず、てつやは「実家に帰っていないから」と敗因を語った。

東海オンエア 2020年上半期最も再生されたチャンネルに 続いてフィッシャーズ•ヒカル

東海オンエア てつやと母の親子愛に視聴者は

出演: 東海オンエア

動画を見た視聴者からは
「すごいよこの動画、撮影の段階でお母さんを回想で幸せにして、メンバーで盛り上がって楽しめて、公開して視聴者は楽しんで、視聴者として見たお母さんも楽しめるんよな。」
「てつやがしばゆーの事を興奮して母に話してたってのを聞いて今こうやって一緒にバカやっててなんか泣きそうになった」
「しばゆーの父親も凄い人なんじゃないかと思う」
などのコメントが寄せられらた。

次回の○○王シリーズにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア しばゆー泥酔して登場 全メンバーにキス!         

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。