• NEWS
  • 2020.08.14

水溜りボンド トミーに新たな家族「ノブナガくん」

この記事の動画:
水溜りボンド トミーに新たな家族「ノブナガくん」

をみる コメントを投稿

2020年8月12日、2人組の大人気YouTuber水溜りボンドが「トミーハウスに新しい家族がやってきました。」という動画を投稿した。トミーがヘラクレスオオカブトを飼い始めたという報告が話題を呼んでいる。

水溜りボンド トミーがペットを飼うことを報告

出典:水溜りボンド

水溜りボンド トミーがペットを飼うことを、相方のカンタに報告した。カンタは突然の発表に驚きつつも、「ムササビ?猿?」などと独特な予想を展開。予想に反し、トミーが持ってきたケースの中には、約17cmの角を持つヘラクレスオオカブトが。「男の夢」だと2人で盛り上がった。名前は信長のように育ってほしいという思いを込めて「ノブナガくん」に決定した。

水溜りボンド カンタとぶんけいが双子コーデでダンス「なかなかない」

水溜りボンド  順番に大事な報告をすることを暴露

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは、

「この前子犬を買おうか本気で迷ってるってTwitterで言ってたからついに買ったと思ったらまさかの!!!!虫苦手だけど、これはなかなかかっこいい👏🏻」

「サムネを見た時そんなに大きくないなと思ったけど、昆虫と聞いて昔『虫博士になりたい』と言ってたトミーを考えたらすごくなっとくなペットだね!ノブナガくん、長生きさせてね!!」

「虫苦手だから、最初うわお…ってなったけど2人が無邪気に喜んでるの見てたら普通にかっこよく見えてきた!いいじゃんよろしくノブナガくん!」

などのコメントが寄せられた。

また、動画の冒頭にて、「報告があります」と言うトミーを、カンタが「それは明日から」と制していた。「楽しんでもらえるようにちゃんと考えている」という。そして翌日に投稿された動画はなんと毎日投稿終了に関して。と衝撃のタイトルであった。この動画もあわせてぜひチェックしてみてほしい。

 

↓もっと水溜りボンドの記事をみたい方はこちら↓

 

水溜りボンド トミー カンタに全財産3000万を投資「大きな発表がある」

(アイキャッチ画像引用元:水溜りボンド

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

東海オンエアと夕闇が大好きな大学生。 趣味は国内旅行、映画鑑賞、読書、ライブに行くことです。