• NEWS
  • 2020.08.14

パパラピーズのあるある動画まとめてみた!ほかおすすめ動画も紹介

2020年6月にチャンネル登録者数100万人を突破し、どんどん勢いを増しているタナカガとじんじんの男女コンビYouTuber「パパラピーズ」。

今回はそんなパパラピーズの「あるある動画」はもちろん、オススメ動画もまとめていこう。また、パパラピーズのプロフィールや鬼ごっこ動画での炎上についても紹介していく。

パパラピーズ のプロフィールは?鬼ごっこ動画で初の炎上?!

パパラピーズ のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 25歳になったボクもよろしくね🥺🥺 . . しばらくはタナカガと突っ走るのでみなさんついてきてね🥳 . .

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿 –

人気急上昇中の男女コンビYouTuber「パパラピーズ」は、タナカガとじんじんの2人で構成されており、じんじんのキャラやリアクション&タナカガのツッコミが視聴者に大好評だ。

チャンネル名 パパラピーズ
チャンネル登録者数 126万人
総再生回数 331,537,300回以上

►チャンネルはコチラ:パパラピーズ

パパラピーズの推定年収はなんと○○○万円!?動画広告以外の収入についても調査

パパラピーズ 結成のきっかけは?

元々、じんじんが1人で動画活動をしようと思っていたところ、当時のマネージャーに「誰かとやった方がいい」とアドバイスを受けたこともあり、共通の友人(当時読者モデルをしていたタナカガの友人)を通して出会い仲良くなっていたタナカガをじんじんが誘い、パパラピーズが結成された。

お互いボケとツッコミの相性が良かったことが、結成の決め手となったようだ。

パパラピーズはどの事務所に所属している?結成の経緯や恋愛関係についても調査!

パパラピーズ 鬼ごっこ動画に批判が寄せられ初炎上を経験

現在注目を集めているパパラピーズだが、つい先日(7月24日投稿※動画は既に削除済み)、清泉女子大学・品川キャンパスで撮影した鬼ごっこ動画「大学を貸し切って2人で隠れ鬼ごっこやってみたwww」を公開したところ、動画内容に対し学生や保護者からの批判が寄せられ炎上した。

もちろん撮影に関し許可取り等は行っていたが、この大学は新型コロナウイルス感染症の影響により、リモート授業が中心となっており、入構制限なども行われていたため、”学費を払っている在学生すら大学内に入れない状態なのに”といった不満の声が挙がったのである。

この反響を受け、パパラピーズや撮影した大学、そしてパパラピーズの事務所などが謝罪。現在該当の動画は削除されている。

パパラピーズ 初バッシング!自粛中大学で撮影し炎上「大学の品位が損なわれた。」

パパラピーズ 大好評のあるある動画まとめ①

パパラピーズ うざすぎるぶりっ子あるある

まず最初に紹介したいのは、2019年3月9日に公開された「【あるある】うざすぎるぶりっ子あるある」だ。

・男と女の前で態度が変わる

・身振り手振りが大きすぎる

・可愛いものを持ってる私が可愛い

・切り替えのプロ

といった「ぶりっ子あるある」を全力で表現するじんじんと、そのあるあるについてのタナカガのキレツッコミをお楽しみいただきたい。

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」でじんじんが魅力を発揮!?EXITからのドッキリも

パパラピーズ 女が嫌いな女あるある

次に紹介するのは、2019年9月27日に公開された「【あるある】女が嫌いな女あるある」である。

・男が理由で来る女

・自撮りでやたら後ろに下がる女

・ありがた迷惑な女

・なんでも上から言ってくる女

などなど…他にも多くの”同性から嫌われがちな女性にありがちなパターン”とその絶妙なウザさをじんじんが表現している。

「ガガちゃんがすぱっと言ってくれるからうちらもうざい女に言えた気分になってめっちゃストレス発散になるんだけどそれが全部じんじんに当たってると思うと笑う。」と言うコメントが寄せられるほど、じんじんにタナカガがスパッとツッコんでくれるので、スッキリしたい方はぜひ視聴してみてほしい。

パパラピーズがチャンネル登録者100万人突破! 記念プロジェクトが進行中

パパラピーズ メンヘラ女あるある

そして2018年4月27日に公開された、ちょっとホラーチックなサムネが印象の「メンヘラ女あるある~私だけをみて?~」も、パパラピーズのチャンネル内で人気のあるある動画だ。

・ポエマーになりがち

・束縛の度が強すぎる

・芸能人と自分を比べて病む

・被害妄想で別れがち

といった、ホラーなBGMをバックに披露されるじんじんのメンヘラ女あるあるを、タナカガが一瞬でかき消し、至極まっとうなツッコミを淡々と繰り出していく映像に笑いをこらえきれない視聴者が続出しているぞ。

パパラピーズが「Z世代が選ぶトレンドYouTuber」1位に選出!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。