• NEWS
  • 2020.08.14

たっくー 動画投稿お休みを報告「史上最大の企画のため」

この記事の動画:
たっくー 動画投稿お休みを報告「史上最大の企画のため」

をみる コメントを投稿

2020年8月12日、ラジオ系YouTuberのたっくー(たっくーTVれいでぃお)が「3年間ありがとうございました。」という動画を投稿した。動画投稿のお休みを報告し、史上最大の企画を予告する内容だったが、思わせぶりなタイトルに視聴者の間では動揺が広がった。

たっくー 3年間やっていたことを行うために動画投稿をお休み報告

(出典:たっくーTVれぃでぃお

たっくーは、3年間やっていた「あること」を行うために動画投稿を次回までお休みすると発表した。それまではチャンネル登録して待ってほしいと述べ、たっくーTV史上最大の企画を予告した。予告には「ごめんなさいですむなら警察はいらない」など物騒な音声が含まれている。

たっくーTV 後藤輝樹にリスペクトを送る「伝説の男が帰ってきた」

 

たっくー 視聴者「このタイミングは本当に心臓に悪いからやめてくれ」

(出典:たっくーTVれぃでぃお

衝撃的なタイトルで動画のお休みを報告したたっくーに対して、視聴者からは

「このタイミングは本当に心臓に悪いからやめてくれ」

「一瞬ほんとに焦った」

「タイトル見てすっ飛んできたけど引退じゃなくて良かった」

などのコメントが寄せられ、引退発表ではないと分かり安堵したファンも多いようだ。

 

休み明けのたっくーの動画に期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

たっくーTVれいでぃお 迷惑系YouTuberへずまりゅう二度目の逮捕に爆笑      

(アイキャッチ画像引用元:たっくーTVれぃでぃお Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz