• NEWS
  • 2020.08.15

バイリンガールちか 活動再開を報告

バイリンガールちかとは 人気動画やこれまでの炎上について

バイリンガールちか プロフィール

英会話・海外生活などを届けるバイリンガルYouTuberだ。

YouTube投稿歴は10年を突破し、チャンネル登録者数は154万人。実際に海外生活を送り、その経験をもとに撮影されたリアリティある動画は根強い人気となっている。

海外生活模様を届けるだけではなく、チャンネル名にある通り英会話動画を公開している。視聴者からは分かりやすいと好評だ。

 

もっとYouTuberについて知りたい方はコチラ↓

バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika

バイリンガールちか 人気動画について

 

実際にアメリカのマクドナルドに行き、英語でオーダーするという動画だ。再生数は450万を越え、同チャンネルの中では一番多いものとなっている。本人が実践している様子が映っていて、真似ることもでき、勉強にもなるため人気を博している。

 

チャンネル名になっている通り、英会話の動画も上げている。

「英語の挨拶 初心者編」は340万回再生を突破し、「学校のより分かりやすい」「やる気がでる」などと絶賛のコメントが寄せられている。

 

もっとYouTuberについて知りたい方はコチラ↓

バイリンガール 次の移住先が決定!!一体どこの国へ?

バイリンガールちか これまでの炎上について

画像引用:YouTube

バイリンガールのこれまでの炎上で目立ったものはなく、YouTube歴10年の中で最大の出来事となった。

YouTubeのCM出演英字新聞での連載、さらにウィルスミスとのコラボ動画など幅広い活躍でファンを獲得していったバイリンガール ちかであるが、今回の炎上で離れたとされるコメントも多く見られた。

 

もっとYouTuberについて知りたい方はコチラ↓

ウィル・スミスと手巻き寿司!本物登場で視聴者大興奮

アイキャッチ画像引用:Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。