• NEWS
  • 2020.08.18

エガちゃんねる 江頭が作り上げた花火を打ちあげる

エガちゃんねる 江頭2:50のプロフィールや人気動画について

エガちゃんねるのYouTubeチャンネル情報とプロフィール

画像引用:YouTube

「エガちゃんねる」は、お笑い芸人江頭2:50が開設したYouTubeチャンネルだ。

2020年2月に開設し、8日でチャンネル登録者数100万人突破という快挙を成し遂げている。現在は登録者210万人を越え、サブチャンネル「替えのパンツ」も運営している。

YouTubeのガイドラインに則って多少は規制をしているが、TVと変わらない体を張った芸風はYouTubeでもファンたちを楽しませている。

わずか8日間でチャンネル登録者100万人到達は、嵐につぐ日本人歴代2位という記録だ。さらに4月中旬には200万人突破。7月には動画総再生数1億回を突破という快挙を成し遂げている。

 

もっとエガちゃんねるを知りたい方はコチラ↓

エガちゃんねる サブチャンネル「替えのパンツ」を開設!!

エガちゃんねるの人気動画3選

 

「エガちゃんねる」始動の動画であり、再生数も440万回と初投稿とは思えない数字だ。

その上、動画の内容はお尻で筆を持ちながら書き初めをするというYouTubeのギリギリを行くものとなっている。

この動画が公開された時間は、芸名通り深夜の2時50分であり、当初は真夜中にもかかわらずSNSで話題沸騰していた。

 

 

ネットに溢れる江頭2:50の名言は嘘か本当かを白黒つける動画は、440万再生を突破している。

その芸風とは裏腹に男前なかっこいい名言を残していることが囁かれている江頭2:50だが、その真偽がはっきりする動画内容となっている。

 

THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」をカラオケ店で熱唱した動画は650万再生を突破した。

そのありのままの熱唱を聞いた視聴者からは、励まされたというコメントが続出している。

 

もっとエガちゃんねるを知りたい方はコチラ↓

エガちゃん人生初のドッキリが話題に 芸能人YouTuberのドッキリ動画まとめ

エガチャンネルの今後について

「エガちゃんねる」の今後について、視聴者からは草彅剛とのコラボを強く期待する声が多くある。

江頭2:50が「エガちゃんねる」を開設した2月1日の動画で登録者数100万人を突破した場合、草なぎ剛と共演するという目標を掲げていた。さらに、奇跡的にも「エガちゃんねる」が登録者数100万人を達成した同じ日に、草なぎ剛が運営する「ユーチューバー 草彅チャンネル」も100万人を突破している。

2020年7月には江頭2:50の誕生日を祝うためのVTRで草なぎ剛がユースケ・サンタマリアとともに出演したが、一方的な映像だけだったため、実際に会ってのコラボは実現していない。

いつの日か草なぎ剛とのコラボが見られるかもしれないと思うと、今後が楽しみだ。

 

もっとエガちゃんねるを知りたい方はコチラ↓

エガちゃんねる 草彅コラボは見送りに

エガちゃんねる 誕生日にユースケ&草彅とビデオ共演 大熊アナがサプライズ登場

アイキャッチ画像引用:YouTube

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。