• NEWS
  • 2020.08.17

水溜りボンド 世界一大きな寿司の上で寿司を食べる

この記事の動画:
水溜りボンド 世界一大きな寿司の上で寿司を食べる

をみる コメントを投稿

2020年8月16日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「世界一大きな寿司握ってみたwwwww【The Biggest SUSHI in the world】」を公開。カンタが準備した寿司が大きいと話題になっている。

水溜りボンドが前日の2020年8月15日に公開した動画が、1日で300万回再生を超えた。大きい企画の後の動画だと何をやるか悩むとコメントをしながらも、お祝いとしてお寿司を食べることに。

水溜りボンド お祝いで超巨大なマグロの握りをお披露目

出典:水溜りボンド

カンタはお祝いとして、大きなマグロの寿司の食品サンプルを準備。トミーも一目見るなり、「ベッドじゃん」とその大きさに驚愕。そのまま、大きな寿司の上で寿司を食べながら、前日に公開した「【MV】ハッピー毎日投稿終了前ソング【4K】」の撮影の裏話や公開日の意味などを語った。また、最後のコメントまで見て欲しい動画となっている。

水溜りボンド トミーに新たな家族「ノブナガくん」

水溜りボンド 視聴者はカンちゃん食堂復活を懇願

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「来年から挨拶が変わってしまうのか…」
「この寿司、来年の東京オリンピックの時期にどっかに展示して、インスタ映えスポットとして活躍して欲しいなぁ。」
「”また明日”の一言にここまで価値を感じる日が来るとは思わなかった。」
などのコメントが寄せられらた。

毎日投稿が終わっても水溜りボンドらしい動画に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド 毎日投稿終了を報告 6年間の快挙

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。