• NEWS
  • 2020.08.14

水溜りボンド 毎日投稿終了を報告 6年間の快挙

水溜りボンドが、2020年12月31日をもって毎日投稿を終了することを報告した。丸6年毎日投稿を続けた快挙を成し遂げることとなる。毎日投稿をやめることについては3年前から話し合っており、ファンからもお疲れ様!との声が寄せられた。

水溜りボンド6年続いた毎日投稿に幕

水溜りボンド 毎日投稿が終了

大人気YouTuberの水溜りボンドが、毎日投稿を終了することを発表した。

毎日投稿をやめるかどうかについてはずっと二人で話し合ってきたことだと語り、今回決断をして視聴者に報告することとなったようだ。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミーに新たな家族「ノブナガくん」

水溜りボンドの毎日投稿 記録は6年間

水溜りボンドの毎日投稿の記録は6年間で、約2000本の動画を今までに1日も休まず投稿してきた。

水溜りボンドのトミーは、毎日投稿することがひとつの企画のようで、そのくらい大切にしてきたことであると語った。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド カンタとぶんけいが双子コーデでダンス「なかなかない」

水溜りボンド 毎日投稿の歴史を振り返る


引用:毎日投稿終了に関して。

報告した動画内では今まで毎日投稿をしてきた動画のサムネイルをカンタハウスに並べ、歴史を振り返る様子が撮影されている。

2000枚のサムネイル写真は並べるだけで圧巻の景色となり、水溜りボンドが成し遂げた快挙がどれほどすごいものなのか思い知ることができる。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンドの「ANN0」に髭男の藤原が登場

水溜りボンドと毎日投稿の動画

スカイピース 4年間の毎日投稿終了を水溜りボンドに報告

「スカイピース【感謝】スカイピースは毎日投稿を終了いたします」と題されたこの動画は、水溜りボンド同様に毎日投稿をしていたスカイピースが毎日投稿をやめるときに、水溜りボンドに報告するという動画である。

この動画でも水溜りボンドは、自分たちのこれからについて語っており、今後について悩んでいる様子がうかがえる。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミー カンタに全財産3000万を投資「大きな発表がある」

水溜りボンド トミー がいなくなって毎日投稿終了の危機に

「トミーが撮影にこなくて遂に毎日投稿終わるドッキリww」と題されたこの動画では、毎日投稿が終わるかもしれないというピンチをドッキリにした動画だ。

ドッキリ企画になるほどに、ふたりにとって毎日投稿というものが大切なものだということが伝わってくる動画だ。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド 夏の新グッズが発売開始 ラファオワグッズは即完売

水溜りボンド 毎日投稿2000日目に心境を語る

「今日で毎日投稿2000日目。さあこれからどうしよう。」ど題された動画では、毎日投稿2000日目を迎えた水溜りボンドが、今後の活動について深く考えている動画となっている。

今後の活動の仕方やあり方について、ふたりがどれほど話し合いを重ねているかが伝わってくる。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミーの元カノ登場ドッキリでカンタがパニックに

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター