• NEWS
  • 2020.08.17

たっくー 関暁夫にマジ土下座「殴られる可能性ある」

この記事の動画:
たっくー 関暁夫にマジ土下座「殴られる可能性ある」

をみる コメントを投稿

2020年8月15日、ラジオ系YouTuberのたっくー(たっくーTVれぃでぃお)が「【遂に会いタクスゼイアン】関暁夫本人に土下座謝罪しに行きました。」という動画を投稿した。関暁夫との念願のコラボを果たし、3年分の罪を謝罪しに訪れた。

 

たっくー 関暁夫と念願のコラボ!3年分の罪を謝罪に行く

(出典:たっくーTVれいでぃお

Mr. 都市伝説として知られ、動画でも散々ネタにしてきた関暁夫とのコラボを果たすことになったたっくー。「殴られる可能性ある」と怯えながら、関が待つ店舗に向かい、ドアを開けてすぐに「いきなり土下座」を決めた。しかし、関は笑顔で接し「全然面白いよ」「ずっと見ていた」「編集に愛情がある」と述べ、握手を果たした。

たっくー 動画投稿お休みを報告「史上最大の企画のため」

たっくー 視聴者「関暁夫すっごい良い人やな」

(出典:たっくーTVれいでぃお

本人から無事に公認をもらうことが出来たたっくーに対し、視聴者からは

「関さんいい人笑」

「もっと気難しい人だと思ってたら、めっちゃいい人だった」

「関さん優しい人で関さんの好感度爆上がり」

「関暁夫すっごい良い人やな」

とのコメントが寄せられ、関暁夫の人柄に惹かれたようだ。

 

本人から公認され、勢いを増すたっくーの今後の動画投稿に期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

たっくーTVれいでぃお 迷惑系YouTuberへずまりゅう二度目の逮捕に爆笑      

(アイキャッチ画像引用元:たっくーTVれいでぃお@関暁夫公認モノマネ男 Twitter