• NEWS
  • 2020.08.18

シバター 引退宣言から一転「引退しねえよバーカ!」

この記事の動画:
シバター 引退宣言から一転「引退しねえよバーカ!」

をみる コメントを投稿

2020年8月17日、物申す系YouTuberのシバターが「【完全】夏休み終了しました!【復活】」を公開。シバターが引退しないで戻ってきたと話題になっている。

3日前に「YouTuberいちぬ~けた!」を公開し、YouTuberを引退したと思われていたシバターが戻ってきた。「辞めたら寂しい」や「絶対にまた戻ってくる」などのコメントが多かった前回の動画。シバター自身も「完全復活」とコメントしている。

シバター 引退宣言を撤回「しねえよバーカ!」

出典: PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

YouTuber引退と思わていたシバターが「夏休み終了」としてYouTubeに戻ってきた。動画内で「引退したと思った?しねえバーカ」とコメント。また、「今は椅子に座って適当に動画を撮影するだけで大金を稼げる」としYouTuberを辞めるつもりはないと断言した。

朝倉未来 シバターに刑事告訴か「本気だから」

シバターの煽りに「ウザいけど安心」する視聴者続出

出典: PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

動画を見た視聴者からは
「これ、一生懸命台本書いて歌も作って練習してって考えるとやっぱりプロだな。」
「久々に威勢のいいどうもシバターでぇぇーーすが聞けた気がするww」
「妻と子を養うためにカメラの前で顔をクシャクシャに変形するシバターに一同涙が止まらない…」
などのコメントが寄せられらた。

夏休みを終えたシバターの次の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

シバター YouTuber引退を発表

(アイキャッチ画像: PROWRESTLING SHIBATAR Z)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。