• NEWS
  • 2020.08.18

LINEとUUUMが包括的クリエイターパートナー契約を発表 オリジナルコンテンツ展開に

UUUMとは 所属クリエイターやイベントについて

UUUMについて

UUUMは、YouTuberを専門的にマネージメントするプロダクションである。創設にはヒカキンも関わっており、社名を考えるときに「うーむ・・・」と考えていたことからUUUMという社名になった。

今ではクリエーターを抱える事務所で一番大手と言われる企業にまで成長している。

UUUMの所属クリエイターは

UUUMの所属クリエーターは、ヒカキンやはじめしゃちょー、水溜りボンド、アバンディーズ、フィッシャーズ、ゆきりぬ、東海オンエアなど、そうそうたるクリエーターが所属している。

UUUMのイベントについて

新型コロナウイルスの影響でイベントは現在開催されていないが、過去には多くのイベントを開催していた。

UUUMのクリエーターが集まる夢のイベントUFESはとても人気であり、全国の人を熱狂させるイベントである。

今回、LINEと提携し新たな試みをすることとなったUUUM。今後どのようにクリエーターが活躍していくのか期待である。

アイキャッチ引用:UUUMTwitter

UUUMについてもっと知りたい方はコチラ↓

UUUMが新サービスをリリース! 音声配信ソーシャルアプリ「REC.」

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター