• NEWS
  • 2020.08.20

YouTubeの「クセつよアニメ」動画が人気沸騰!「松尾です」や「P丸様」などおすすめをまとめてた!

ほんわか癒し系の「クセつよアニメ」3選!「お文具のアニメ」「おみせのこ。」

手書き感が可愛い「お文具のアニメ」

とにかくゆるいキャラクターが癒される「お文具のアニメ」

手書き感が強く、ゆるく描かれる。アニメの内容もユーモアあふれるほんわか癒し系のものとなっている。

声優も電子音のような加工された特徴的なもので、一度聞いてたら忘れられない。

 

もりもり食べる表情に癒される「おみせのこ。」

もりもり食べる姿が可愛い「おみせのこ。」

「てんちょう」というおもちのようなキャラが、とにかくもりもりとごはんを食べるアニメだ。カレーや寿司を懸命に食べる姿は思わず癒されてしまう。

他にも、ちくわ子というちくわのキャラクターが登場する。

まだチャンネル開設して間もないが、クセになるテンポと可愛らしいゆるキャラでファンが急増している注目チャンネルだ。

おみせのこ。のプロフィールはコチラ↓

もりもりごはんを食べる白い生き物を描いたアニメ動画がめっちゃ癒し…食事のお供に「おみせのこ。」

 

かわいいとりがあるあるをする「でぶどり」

鳥たちが登場するあるある系アニメ「でぶどり」。

登場人物はすべて鳥であり、メインはニワトリ、ヒヨコ。

あるある系のアニメを公開していて、他にも「でぶどりとひよの日常」といったニワトリとヒヨコの日常を描いたアニメの公開している。

Twitterでは社会人を代弁するあるある漫画や日常に存在する事柄を漫画を書いていて、投稿するたびにバズっている人気漫画家だ。

サブチャンネルでは、作者が喋るラジオや音楽を配信している「でぶどりラジオ」がある。

アイキャッチ画像引用:YouTube

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。