• NEWS
  • 2020.08.19

レペゼン地球 七味で炎上中の深田えいみに突撃!珍しく平和的に解決

レペゼン地球が、七味で炎上中の深田えいみに突撃した。深田から七味を回収し、知り合いの焼肉屋さんに提供。深田えいみの七味は、先着でプレゼントするとのことで、珍しく平和に解決したようだ。

レペゼン地球 炎上している深田えいみとコラボ

レペゼン地球 七味で炎上している深田えいみに突撃

レペゼン地球が、動画「大炎上中の深田えいみから粗末にした七味を全部もらって全部消費する」を投稿。現在七味で炎上しているAV女優の深田えいみに突撃し、コラボを実現させた。

レペゼン地球についてもっと知りたい方はコチラ↓

レペゼン地球 700人限定でスペシャルライブを開催

レペゼン地球「七味は食べ物じゃない調味料」

深田えいみが大量の七味を使ったうどんを投稿しているTwitterに対し、「食べ物を粗末にしないでください!」というコメントが殺到。大炎上したのだが、これにレペゼン地球は「七味は食べ物じゃない調味料」と対抗。

深田えいみの味方をすることを宣言し、深田えいみの撮影現場へと向かった。

レペゼン地球についてもっと知りたい方はコチラ↓

 

レペゼン地球 深田えいみの撮影現場に突入

レペゼン地球は、AVを撮影していた深田えいみの撮影現場に潜入。七味事件で大炎上を起こしたことについて、根掘り葉掘り聞いていく。

また話題のマネージャーも登場し、七味を食べさせられたときの感想や七味が好きかなどを質問し、場を盛り上げた。

レペゼン地球についてもっと知りたい方はコチラ↓

ヒカル レペゼン地球DJ社長に報酬前払い その額1億円!

深田えいみ 炎上した理由は? Twitterでの対応やマネージャー橋村さんについて

深田えいみ 炎上した理由は

深田えいみが炎上した理由は、RTの数だけ七味をかけて食べます!!!というツイートをして、6万以上のリツイートを獲得してしまい、大量の七味唐辛子をかけた画像を投稿。

その結果、食べ物を粗末にしていると大炎上をしたのだ。そして、トレンドで1位を獲得するほど話題になったのだ。

レペゼン地球についてもっと知りたい方はコチラ↓

レペゼン地球 TVCM決定か?条件は「売上4億」

深田えいみ Twitterでの対応は

七味を大量にかけたツイートに対しTwitterでは、「食べ物を無駄にしないでくださいね」「面白くもないし誰も望んでいない。七味の会社や日清さんにも失礼です」などと厳しい批判的な意見が多く寄せられてしまった。

レペゼン地球についてもっと知りたい方はコチラ↓

【レペゼン地球】公式

深田えいみ マネージャー橋村さんが登場

大量に七味をかけだうどんは、マネージャー橋村さんの元へ。橋村さんが大量の七味がかかったうどんのチャレンジする様子が投稿された。

これに対し、自分で食べないの?と再び炎上。火に油を注ぐ事態となってしまったようだ。

レペゼン地球についてもっと知りたい方はコチラ↓

レペゼン地球が1ヶ月ぶりの投稿で無観客ライブ開催を発表

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター