• NEWS
  • 2020.07.21

レペゼン地球 TVCM決定か?条件は「売上4億」

レペゼン地球のTVCM決定する可能性が出てきた。レペゼン地球は今回、ヒカルのアパレルブランドと大手靴の通販サイトロコンドとコラボを実施。コラボ商品の売り上げが4億円を突破したらロコンドのCMを制作することを約束した。

レペゼン地球 TVCM決定か?売上げ次第で実店舗も?

レペゼン地球 リザード&ラグラブ&ロコンドコラボアイテムの内容は?


引用:「これが報酬やから」借金まみれのレペゼン地球DJ社長に1億円ガチで先払いしてきた

レペゼン地球は今回、ヒカルのアパレルブランドと大手靴の通販サイトロコンドとコラボを実施した。

レペゼン地球のアパレルブランドラグラブ&ヒカルのアパレルブランドリザード&ロコンドのコラボとなっている。

今回の商品の内容は、レペゼン地球のメンバーカラーの靴とヒカルカラーの靴、ルームウェア2種類が販売となる

【レペゼン地球】公式

レペゼン地球 コラボアイテム売上げ4億でTVCM・8億で実店舗販売も?


引用:「これが報酬やから」借金まみれのレペゼン地球DJ社長に1億円ガチで先払いしてきた

今回のコラボアイテムの売り上げが4億円を超えたら、レペゼン地球・ヒカル・ロコンドのコラボCMを制作するという。

前回のヒカルとロコンドのコラボの靴の売り上げが8億円であり、その半分の4億円という設定となった。

また、8億円を突破したら実店舗販売にするという提案も飛び出していた。

ヒカル企画 期間限定でRECLOのハイブランド商品が10%オフに

レペゼン地球 動画の反応

Twitter上ではすでに購入した人が多く見受けられた。

ヒカルとロコンドの関係 CM出演について

ヒカルがロコンドCM出演の経緯


引用:「これが報酬やから」借金まみれのレペゼン地球DJ社長に1億円ガチで先払いしてきた

ヒカルがロコンドのCMに出演した経緯は、以前宮迫博之のテレビ復帰のためヒカルがロコンドとコラボ商品を開発。

その商品が8億円という化け物並みの売り上げをたたき出し、見事CM出演権を獲得したのだ。

 

レペゼン地球が1ヶ月ぶりの投稿で無観客ライブ開催を発表

ヒカルとロコンドの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

心が落ち着く場所 #後ろに滝が流れてる #ここでぼーっとするのが好き #瞑想ルーム

Hikaru(ヒカル)(@tadanokarisuma)がシェアした投稿 –

ヒカルとロコンドの関係は、以前ヒカルが宮迫博之のテレビ復帰のためにCM出演させようと企画した。

その企業として目をつけたのが、ヒカルが自分と似ていると感じた社長が経営している会社のロコンドだった。

ふたりはそのころからの関係で、お互いにとても信頼しているということがわかる。

宮迫博之&ヒカル テレビCM出演決定!放送NG多い中テレ東”家、ついて行ってイイですか?”にて二度目の放送決定!

ヒカルとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

珍しくタンクトップ #筋肉ないから似合わない #そもそも俺も好きじゃない #洗面所が盛れる

Hikaru(ヒカル)(@tadanokarisuma)がシェアした投稿 –

名前:ヒカル

本名:前田圭太

出身地:兵庫県姫路市

生年月日:1991年5月29日

血液型:O型

身長:175cm

最終学歴:神崎高校(卒業)

ロコンド社長が暴露 ヒカルのTV番組企画が白紙に

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター