• NEWS
  • 2020.08.19

水溜りボンド TikTok Liveに初参戦! グルメについて生配信

水溜りボンドのTikTok関連動画

俺ら、TikTokにも進出していきます

この動画では、TikTokとのコラボ動画となっており、まだTikTokを開設していなかったトミーがこれを機にTikTokを始めている。

実際にカンタがTikTokを撮影しており、トミーに対してアドバイスをする様子が好評を呼んでいる。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミー カンタに全財産3000万を投資「大きな発表がある」

【大流行】TikTokで流行ってるものをYouTuberが本気で紹介してみた!!

この動画は、YouTubeを見ている人がTikTokで流行っているものを楽しめるのか?を検証する目的で、TikTokで流行っているものを水溜りボンドが挑戦している動画だ。

海外のTikTokで流行っているPucketというゲームを、水溜りボンドが挑戦している。罰ゲームもかけているため、ハラハラできる動画になっている。

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド 夏の新グッズが発売開始 ラファオワグッズは即完売

絶対に笑ってはいけない激似TikTok

この動画では、カンタに激似のTikTokerをトミーが探し、絶対に笑ってはいけない激似TikTokという企画を行っている。

最初はTikTokが大嫌いなトミーであったが、徐々にハマっている様子が分かる動画だ。

今回、始めてTikTokLIVEを行うこととなった水溜りボンド。新たな場でも人気を獲得できるのか、今後に期待である。

アイキャッチ引用:水溜りボンドによるTikTok LIVE実施決定!

水溜りボンドについてもっと知りたい方はコチラ↓

水溜りボンド トミーの元カノ登場ドッキリでカンタがパニックに

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター