• NEWS
  • 2020.08.22

たっくーTV メインチャンネルのEDをTwitterで募集

YouTuber たっくーTVがメインチャンネルのエンディング曲を募集するツイートをした。コンセプトを深夜の放送部、ラジオ系と指定してDMでEDを募った。そのほか、たっくーTVのプロフィールや関暁夫との関係などをまとめてみた。

たっくーTVがTwitterにてメインチャンネルのEDを募集 応募方法や期限について

たっくーTVがTwitterにてメインチャンネルのEDを募集

YouTuberのたっくーTVがメインチャンネルのEDを募集するツイートをした。

コンセプトを深夜の放送部、ラジオ系と指定してDMでEDを募った。ツイートの内容では、コンセプトや著作権等も記載している。

 

もっとたっくーTVを知りたい方はコチラ↓

 

れいでぃおたっくーTV 水溜りボンドの「行方不明になったYouTuberの謎の暗号」動画について警告!!

 

たっくーTVがTwitterにてメインチャンネルのED 応募方法は

たっくーTVメインチャンネルのEDの応募方法は以下のとおりだ。

●保存期限を60日に設定したギガファイルのリンクをDMに送ること。

●コンセプト:深夜の放送部、ラジオ系

 

たっくーTVがTwitterにてメインチャンネルのED 応募期限について

たっくーTVメインチャンネルの応募期限は以下の通りだ。

●応募期限:2020年8月31日まで

たっくーTV メインチャンネルのED募集に視聴者の反応やこれまでのEDについて

たっくーTV メインチャンネルのED募集に視聴者の反応は

 

今回のメインチャンネルのED募集では「絵が不得意で参加できなかったから今回は嬉しい」といった反応があった。

今までイラストやお題の募集をしていたことがあったが、EDの募集は今回が初めてだ。

 

たっくーTV これまでのメインチャンネルEDについて

たっくーTVではフリー音源「ショートブレイク」が使われている。

たっくーTVはBGMには力を入れていて、動画内で使用されているBGMに対して問い合わせをする視聴者なども多く見受けられる。

たっくーTV これまでの視聴者への募集について

たっくーTVでは、今までイラストの募集やラジオのお題の募集を募っている。

イラストやラジオのお題、今回ではEDとジャンルも様々であり、視聴者も応募しやすいものが多い。

 

 

もっとたっくーTVを知りたい方はコチラ↓

【都市伝説】たっくーTVの人気の理由は?彼の魅力は〇〇だった!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。