• NEWS
  • 2020.08.22

かす テオくんとの結婚式を披露「ハッピーウエディング!」

この記事の動画:
かす テオくんとの結婚式を披露「ハッピーウエディング!」

をみる コメントを投稿

2020年8月20日、青春しゅわしゅわクラブとしても活躍するYouTuberのかすが「【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング(かすてらver.)」を公開。かすとテオのダンスがかわいいと話題になっている。

ヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウェディング前ソング」を元に踊ってみた動画が人気となっている。かすもスカイピースのテオと踊ってみたに挑戦。完成した動画は本当の結婚式で流せるくらいクオリティの高いものとなった。

かす チャンネル登録者数100万人を祝しテオくんと「ハッピーウエディング前ソング」を披露

出典:かす

「ハッピーウェディング前ソング」に挑戦したかす。相手は青春しゅわしゅわクラブのメンバーで、スカイピースのテオ。息ぴったりの歌声とかわいいダンスだけでなく、衣装や幼少期の写真にも注目の動画となっている。

かす 登録者数100万人突破!4年間の軌跡をたどる 大物YouTuberからお祝いも

かす 視聴者「結婚おめでとうございます!!」

出典:かす

動画を見た視聴者からは
「昔の写真とか出てきた時に結婚式の映像見てるのかと思ったw」
「うん。結婚して??www」
「カップルやん。そっから結婚してるやん。お似合いやん。」
などのコメントが寄せられらた。

チャンネル登録者数100万人を超えたかすの次回の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

青春☆しゅわしゅわクラブ「Simeji」とコラボ!激レアきせかえを手に入れよう

(アイキャッチ画像:かす

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。