• NEWS
  • 2020.08.24

フワちゃん 24時間TV生放送でおもらし 初出演が「黒歴史」に

フワちゃんが、出演した24時間テレビの生放送でお漏らししてしまったことを暴露した。ずっと24時間テレビに出演したかったというフワちゃんだが、初出演にして「黒歴史」をつくってしまったようだ。

フワちゃん初出演の24時間テレビ生放送でおもらし「黒歴史」

フワちゃん 24時間TV生放送でおもらし

フワちゃんが、初出演の24時間TV生放送でおもらししてしまったことを告白した。念願の24時間テレビ出演だったというフワちゃんであるが、まさかの失態にさすがのフワちゃんも落ち込んでいる様子であった。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃんは事務所に所属している?芸能事務所のスカウトを断ったって本当?

フワちゃんのおもらしで24時間テレビの生放送が一旦止まる

実際に放送されていた番組では、フワちゃんのお漏らしによってスタジオが騒然としたという。その後すぐに「スタンバイ中につき、配信を一時中止しています」という画面に切り替わったのだ。

視聴者からは何が起こったのか分からず、戸惑いの声があがっていたのだった。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん 小池都知事とマブダチに「お母さんと同じくらい大好き」

フワちゃん 24時間TV生放送のお漏らしを謝罪

24時間テレビの放送が終了したのち、フワちゃんはツイッターで

「今日24時間テレビの生配信中に笑いすぎておしっこ全部漏らして放送止まりました本当にすみません 記念すべき24時間テレビ初出演の思い出リアルタイムで黒歴史になった」

と失態を報告。いつも絵文字キラキラのツイートをするフワちゃんだが、今回のことはかなり反省しているようで、絵文字なしの反省したツイートとなった。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん 7日間連続TV出演の情報を報告「お祭りウィーク!」

フワちゃんがお漏らしした24時間テレビ

24時間テレビについて

今年の24時間テレビは、新型コロナウイルス感染拡大防止のために無観客で実施。さまざまな企画を行い、募金総額は過去二番目に多い5億円を突破した。

高橋尚子さん筆頭に行う募金ランや、志村けんさんを追悼するドラマなどが放送され、感動を呼ぶものとなっていた。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん 都知事•小池百合子とコラボで英語ペラペラ

フワちゃん出演コーナーについて

フワちゃんは今回の24時間テレビで、募金企画に参加。スペシャル募金ルームから生配信をするというコーナーに出演していた。

企画には指原莉乃さんやハリセンボンの近藤春菜さんなどが出演しており、とても明るい雰囲気でコーナーが進行されていた。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん 遂に公務デビュー!活躍や出演情報も

フワちゃんおもらしの経緯

フワちゃんがおもらししてしまった経緯は、緊張や恐怖ではなく、なんと笑いすぎによるものだった。

フワちゃんは、笑いすぎるとお漏らししてしまうことが過去にも何度かあったといい、幼少期からの悩みとなっているようだ。それが今回、まさかの24時間テレビでおかしてしまったのだ。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん 遂に公務デビュー!活躍や出演情報も

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター