• NEWS
  • 2020.08.24

北の打ち師達 公式LINEが登場!オフショットもTLに投稿

2020年8月22日、男性二人組YouTuberの北の打ち師達がTwitterで公式LINEの開設を報告した。これまで個人では行っていたが、グループとしては初となる公式LINEで、ファンたちは早速、友達に登録し、北の打ち師達との会話を楽しんでいる。

北の打ち師達 公式LINEが登場!

(出典:ふぇると【北の打ち師達】 Twitter

公式LINE開設を発表した、北の打ち師達のふぇるとは、Twitterで「僕ら個人でLINEアカウントは何回か作って来ましたがついに公式です!最近LINE動かせて無かったですが、こちらの新アカウントでたくさん更新していくので登録よろしくお願いします」と登録を呼びかけた。多くの返信が寄せられたようで、ヲタ芸動画のオフショットもタイムラインに投稿したと加えてコメントした。

北の打ち師達

北の打ち師達 ファンからは「偽物かと思った笑」

(出典:ふぇると【北の打ち師達】 Twitter

待望の公式LINEの登場に、ファンからは
「全然発表されなかったから公式にも偽物あるのかと思った笑」
「偽物かと思った笑」
「追加しました!」
「公式LINEの誕生本当におめでとうございます」
など友達登録したことの報告など様々な反応がリプライで寄せられている。

北の打ち師達のLINEでの活動からも目が離せない。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

北の打ち師達はるくんがフジテレビ久代萌美アナウンサーと婚約 文春が報道


(アイキャッチ画像引用元:ふぇると【北の打ち師達】 Twitter