• NEWS
  • 2020.08.25

ヒカル 村上隆とコラボ服を発売!1000枚の数量限定で抽選も

ヒカルと村上隆の関係について

ヒカルと村上隆の最初のコラボ

ヒカルと村上隆の最初のコラボとなったのはコチラの動画だ。村上隆本人は出演していないが、ヒカルと村上隆の交流関係を始めてファンが知ることとなった。

村上隆からヒカルに金黒フラワープレゼント

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上隆×ヒカル 最高のプレゼントありがとうございました? 模様替えのタイミングでちゃんと家に飾ります?

Hikaru(ヒカル)(@tadanokarisuma)がシェアした投稿 –

チャンネル登録者が400万人を超えたお祝いということで、過去に村上隆からヒカルへ巨大クッションをプレゼントされていたのだ。

ヒカルと村上隆は、食事に行ったりLINEをしたりする関係で、村上隆がヒカルのYouTubeを見ていたとのことだ。

ヒカルについてもっと知りたい方はコチラ↓

ロコンド社長「ヒカルが世界の投資家から注目されている」

雑誌「smart」で2人で表紙に

ヒカルと村上隆がsmart11月号の表紙を飾ることも発表している。雑誌付録として購入者全員に限定クッションがついてくることもあり、現在とても話題になっている。

今回、ヒカルと村上隆のコラボTシャツが発表され、前代未聞のコラボとなった。数量限定販売ということだが、かなり希少なコラボのためぜひ応募してみてはいかがだろうか。

ヒカルについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヒカル

アイキャッチ引用:【世界の村上隆に直談判】ReZARDと日本人初のアパレルコラボをしてほしい!!!

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター