• NEWS
  • 2020.08.26

2Bro おついちが40歳の誕生日!「人間死ぬまで日々精進」

2Bro おついちについて

2Bro おついちのプロフィール

 

おついちは、YouTubeチャンネル「兄者弟者」のゲーム実況者の一人だ。兄者、弟者、おついちの3人で「TEAM-2BRO」

活動当初は、兄者と弟者の2人しかいなかったが、途中でおついちがメンバーに加わる形となった。

チャンネル登録者数は288万人とゲーム実況者の中ではトップクラスだ。さらに2019年にはYouTuberで史上初の「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めるなど活躍の幅は広い。

ゲーム実況を行うだけではなく、「兄者弟者」の動画編集も担当。専任デザインマネージャーでもある。

個人チャンネルの「おついちTube」を運営している。主におついち一人でゲーム実況を行っている。

コチラのチャンネル登録者数は80万人。

 

ちなみに小説家の「乙一」ではない。

 

もっと2Broについて知りたい方はコチラ↓

人気ゲーム実況者「兄者弟者」の顔は?

2Broとは

2Bro.は、兄者、弟者、おついちの3人で構成されるゲーム実況グループのことだ。『TEAM-2BRO』

正式名称は『TEAM-2BRO.』

YouTubeチャンネル「兄者弟者」で活動していて、主にFPS、TPS、ホラーゲームなどを実況している。

兄者と弟者は、実の兄弟であり、活動当初は兄弟2人だけのメンバーだった。その後、おついちが加わった。

視聴者第一でゲームを楽しむ・楽しませる姿勢が評価され、次第に人気が集まってくるようになった。

ゲームに集中しすぎるあまり、口の悪くなるゲーム実況者が見受けられるが、この3人に至ってはそういったことはなく、終始穏やかに楽しそうに実況を行っている。視聴する人たちを不快にさせるような口ぶりも一切ない。

そんな視聴者第一でゲームを楽しむ・楽しませる姿勢が評価され、人気が爆あがりした。

 

もっと2Broについて知りたい方はコチラ↓

兄者弟者

2Bro おすすめ動画

2Broは普段10分〜50分の動画を上げているが、ライブ配信も多い。

特に最近話題の『FALL GUYS』は見ていて飽きない。

60人でオンラインプレイするゲームなのだが、内容はいくつかのミニゲームで競って1位を目指すというものだ。

ラジオ感覚のように片手間で観ることもできるため、おすすめだ。

 

ホラーゲーム実況も2Broの中では多く投稿されているジャンルの一つだ。

その他にも、「2BroRadio」というラジオ形式の動画も公開している。

 

もっと2Broについて知りたい方はコチラ↓

兄者弟者のおすすめゲーム実況動画6選!2BRO.の素顔も!

アイキャッチ画像引用:Twitter

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。