• NEWS
  • 2020.09.01

レペゼン地球チャンネル DJ銀太の支配下に

この記事の動画:
レペゼン地球チャンネル DJ銀太の支配下に

をみる コメントを投稿

2020年8月31日、DJ集団のレペゼン地球が「このチャンネルをしばらく人に預けることにしました。」を公開。DJ銀太がYouTubeチャンネルを更新すると話題になっている。

レペゼン地球のDJ社長がYouTubeの更新頻度が下がっていることの理由が仕事が忙しいからと説明。しかし、チャンネルを登録してくれている人や、動画を楽しみにしている人に申し訳ないとコメント。そこで期間限定でレペゼン地球のYouTubeチャンネルをDJ銀太に任せることにした報告している。

レペゼン地球 5周年を迎えるも投稿頻度が落ちているためDJ銀太にチャンネルを託す

出典:レペゼン地球【公式】

レペゼン地球のDJ社長は9月も仕事があり、YouTube動画の編集や撮影をする時間が取れないと説明。そこで、DJ銀太にYouTubeチャンネルを任せることを思いついた。電話でDJ銀太に提案したところ、DJ銀太はノリノリでやると返答。9月の1ヵ月限定でレペゼン地球の企画・編集・更新はDJ銀太が行うことになった。

ヒカル レペゼン地球DJ社長に報酬前払い その額1億円!

レペゼン地球 視聴者は銀太によりBANされることを危惧

出典:レペゼン地球【公式】

動画を見た視聴者からは
「銀太の編集ミスでちんちん出て垢BANなりそうw」
「1本もアップされん可能性もゼロではないとおもうんよねwwwww」
「これでBANされたら過去最高に面白い」
などのコメントが寄せられらた。

DJ銀太の動画に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

レペゼン地球 七味で炎上中の深田えいみに突撃!珍しく平和的に解決

(アイキャッチ画像:DJ社長【レペゼン地球】の中の人

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。