• NEWS
  • 2020.09.02

東海オンエア りょう 本物の魔術を披露

この記事の動画:
東海オンエア りょう 本物の魔術を披露

をみる コメントを投稿

2020年9月1日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【誰でも簡単】絶っ対に驚かせれる究極の手品3種類を伝授します!」を公開。東海オンエアのメンバーが披露した手品が凄いと話題になっている。

東海オンエア 絶対に驚かされるマジックを伝授 りょうが1発成功

出典: 東海オンエア

「東海マジック協会による手品披露」として、ゆめまる・りょう・てつやの3人が手品を披露。本格的なマジックを披露した後には種明かし動画として、手品のタネを公開。しかし、【誰でも出来る】と言っているようにタネはなく、成功するまで撮影し続けるというものだった。トランプマジックを行ったりょうは、52分の1を1発で当てるという凄いことを成し遂げていた。

東海オンエア としみつの彼女が判明 相手はまこちか コレコレの配信で流出

東海オンエア 視聴者「りょうくんが相変わらず神様に愛されてたw」

出典: 東海オンエア

動画を見た視聴者からは
「りょうのイルージョンが好きすぎる?」
「この人たち本当にすごいなとしみじみ
普通ならこんなことしようと思わん!笑」
「りょうくんにもなるとトランプにも愛されるのかぁ…」
などのコメントが寄せられらた。

次回の東海マジック協会の手品にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア てつやと母の親子愛に癒される視聴者続出

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。