• NEWS
  • 2020.09.05

かねこあや 亡くなった元婚約者が生きていると判明「僕を死んだことに」

9月3日(木)にライブ配信された「コレコレチャンネル」にてかねこあやが通話で登場した。てんちむとの裁判が始まったばかりのかねこあやが視聴者の疑問に答えた。そこで元婚約者が2人いることが判明。それに伴い、過去に刊行した書籍の内容も一部分、事実とは異なることが発覚した。ただ、まるっきり嘘というわけではないので、それについてライブ配信で判明したことを今回は触れていく。

かねこあや 元婚約者が生きていることが判明 二人の婚約者やてんちむが裁判で証言予定に

かねこあや 元婚約者が生きていることが判明

9月3日(木)に行われた「コレコレチャンネル」のライブ配信にて、かねこあやが元婚約者が生きていると発言した。

ただ、元婚約者が亡くなったということは事実であり、そもそも元婚約者が2人いたということだ。

1人は、本当に亡くなった婚約者。

もう1人が、実は生きている男性。コチラは本当に元婚約者だったのかどうかは明言されていない。

さらに書籍「中3で親に捨てられて黒ギャルになりクソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイがYouTuberになって年収8000万円の今だ」には、この2人の人物を織り交ぜた話が記載されているということも判明した。

 

もっとYouTuberについて知りたい方はコチラ↓

かねこあや

かねこあや 二人の婚約者がいた?

9月4日に「コレコレチャンネル」のライブ配信にて、かねこあやに過去婚約者が2人いたことを判明した。

かねこあやはライブ配信中に通話で参加し、これまでの騒動について語った。

コレコレに「婚約者が二人いたってことですか?」と問われたことに対して、「婚約者が二人……でいいのかな」と述べた。

別の男性から、YouTubeで再デビューする際に「僕を亡くなった婚約者にしてくれ」と頼まれたとのこと。

この人物については詳しいことは話せないため、どういった人物像、職業なのかは不明のままだった。

僕を亡くなった婚約者にしてくれ」という理由は配信では言えない状況であるようで、それについて明言されることはなかった。

 

かねこあや 元婚約者が生きているとてんちむが裁判で証言か

てんちむは、「僕を亡くなった婚約者にしてくれ」の男性と面識があり、この男性が亡くなったことにしていることを知っているとのこと。

てんちむが裁判でどういった焦点で婚約者のことを証言するかは定かではない。

 

かねこあや 恋人をなくした事実や元婚約者は妻子持ちついて

かねこあや 「恋人をなくした事実はある」

8月29日(土)の「コレコレチャンネル」のライブ配信に通話で登場したかねこあやは「婚約者が亡くなったというのは本当」と発言した。

ただ、元婚約者は2人いて、その一方が「僕を亡くなった婚約者にしてくれ」と言った男性は現在でも生きているという。

 

もっとYouTuberについて知りたい方はコチラ↓

かねこあや(ねこあや)には婚約者がいた!?あまりにも壮絶な過去に視聴者騒然。現在彼氏はいる?

かねこあや 元婚約者は妻子持ち?

かねこあやは、視聴者に「亡くなったことにしている男性とは、不倫だったのかどうか」と質問された際、「言えたら楽なんですよねぇ」と発言した。

それに対して、「言えないってことは、それ逆を言えばってなっちゃいませんか」とコレコレに言われたが、それについては「私は明言しない。口止めを食らっている身なので」と言った。

つまり、「僕を亡くなった婚約者ことにしてくれ」と言った男性については、素性に繋がることを話すことは固く禁じられているようだった。

 

もっとYouTuberについて知りたい方はコチラ↓

かねこあや 親友だったてんちむとの絶縁について語る「絶縁して欲しいとLINEが」

かねこあや 有料サイトにて婚約者が生きていると書かれていた

かねこあやは、視聴者から「有料サイトにて婚約者が生きている記事が書かれていた」と報告を受け、それについて本当なのかを問われた。

それに対して、かねこあやは「インチキサイト」と一蹴した。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。