• NEWS
  • 2020.09.04

東海オンエア てつやの首が重症なストレートネック「猫のような形」

この記事の動画:
東海オンエア てつやの首が重症なストレートネック「猫のような形」

をみる コメントを投稿

2020年9月3日、6人組YouTuberの東海オンエアが「てつやは重症らしいです」という動画を投稿した。編集作業などの影響により、てつやが重度のストレートネックに苦しめられていることが明らかになった。視聴者からは「笑い事じゃない」という心配のコメントが寄せられている。

東海オンエア てつや 編集作業などの影響により首が重度なストレートネックに

(出典:東海オンエア

ネックロックをして登場したてつやは、病院でストレートネックだと言われたことを明らかにした。首が「猫のような形」になってしまったといい、としみつはベッドの上で編集していることが原因ではないかと指摘した。虫眼鏡は、てつやの猫背を指摘し、「俺たちもあまりちょっかいかけないようにしよう」とメンバーに呼びかけた。

東海オンエア YouTubeでも異端な存在である彼らが幅広い世代から支持され人気者になった理由とは

東海オンエア 視聴者「ストレートネックは笑い事じゃない」

(出典:東海オンエア

てつやの首の状態に対し、視聴者からは
「ストレートネックは笑い事じゃない」
「てつやの身体ボロボロすぎ」
「ほんとに心配しちゃう!まじでお大事に!!」
「てつや本当にお大事に…!」
と心配するコメントが寄せられている。

てつやを始めとする東海オンエアのメンバーには健康でいてほしいものだ。

↓もっとYouTuberの記事を見たい方はこちら↓

東海オンエア クイズ対決でファンがガチすぎた「一線超えてる」

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz